リンパケア整体  楽♡楽(らくらく) ユオカユカリです。おねがい 

いつもありがとうございます。ハート2  施術と講習会をやっています。

 

誰でも簡単にできて、大変効果の高い健康美容法「さとう式リンパケア」をお伝えしています。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

6月16日、もう一週間以上前のことになってしまいましたが、大津の伊藤淳子さんが「発達に凸凹のあるお子さんと家族のための施術会」を初めて開催されるということでお手伝いに行ってきました。

 

前からお会いしたいと思っていた東京のはーにゃさんにも会えたし、津市から息子さんと一緒に施術の応援に来られた寺島桂子さんにも会えたし、バタバタとあっという間に時間は過ぎていきましたが、楽しく充実の時間でした。

 

IMG_20180619_182802555.jpg

 

FB_IMG_1529156694688.jpg

 

IMG_20180621_153307369.jpg

 

 

 

また企画されればぜひ参加したいと思いました。いつもいつもお子さんのことを気にかけ目を離せないお母さんにすこしでもほっこりゆるんでもらえる時間が増えたらいいなと思います。お子さんもストレスなくのびのび過ごせる場がふえて、緊張もとれて体も心も楽になれたらいいなと思いました。

 

 

ちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃん

 

 

ところで・・・

6月30日(土)11時~ JR城陽駅徒歩3分のカフェ、ダーチャさんのイベントに出店します。

お近くの方、お越しください。

IMG_20180619_182802539.jpg

フレクサーソックス、フレクサーアームの試着もしていただけます。

 

 

7月上旬に入荷予定です。ご興味ある方はご連絡ください。

IMG_20180607_112221807.jpg

 

 

 

楽♡楽(らくらく)  ご案内  

まずは「さとう式」がどんなものか体験してみてください。目からウロコ、ビックリですよ~

まだ「さとう式」未体験の方は、ぜひお越しください。おねがいラブラブ

魔法の耳ヒモもプレゼントしてます。

基本の耳たぶ回しから、フェイシャルリフトアップ、スーパーリフトアップ、腕回しの技術を学びます。美容効果抜群ですが、実は目的は、口腔、胸腔を広げてその機能を高めて健康増進を図ることです。くいしばり、肩こり、巻き肩改善、お肌のハリツヤ、リフトアップ。講座中もどんどんお顔や体が変わっていきます。
肩、背中、腰、脚、足など、ゆるめたい筋肉に軽く触れて呼吸してもらってゆらすことによって筋肉をゆるめる技術を学びます。肩こり、腰痛、膝痛、足の浮腫み、外反母趾の改善、また姿勢改善、疲労回復など不調の改善に役立ちます。
さとう式の屈筋理論を学んで、楽に立てる、楽に歩ける、重いものも楽々持てる魔法のインソールを自分で作れるようになる講座です。
100円ショップで売っているインソールにちょっと手を加えるだけで簡単に「さとう式」魔法のインソールを作ることができます。
ご家族や身近な人に作ってあげることができるようになります。
また、屈筋をうまく使えるようになるテーピングの巻き方もお伝えします。
※ご希望があれば、この他にも頭皮セルフケア講座(髪が薄いとお悩みの方に)、お悩みに合わせたセルフケア講座も開講可能です。

 

一クラス2名様まで。少人数でわかりやすくていねいにお伝えしています。

※受講後も練習会でフォローアップしています。

 

一家に一人リンパケアできる人がいたら、病気予防、健康増進につながって病院や整体に行くことも減り、健康食品やサプリメントも減って家計も大変助かります。拍手  

 

誰でも簡単にできるのが「さとう式」のいいところ。赤ちゃんからお年寄りまで、時間と場所も選ばず、状況に応じたケアができます。

あ、人間だけでなくペットにもできますよ~。ペットリンパケア講座もあります。猫しっぽ猫あたま熊しっぽ熊あたまビーグルしっぽビーグルあたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま

 

 

 

◆メニュー・料金

 

◆アクセス

 

◆初めての方へ

 

◆お問い合わせ

 

電話をかける

 

友だち追加  

友達追加していただくと、1対1のやりとりができるようになります。

ご質問などもお気軽にしていただければと思います。

ラインからも施術のご予約、講座のお申込みをしていただけます。

こちらからはどなたが友達追加されたかわかりませんのでお気軽にご登録ください。

 

 

◆フェイスブックはこちら

 

 

骨格矯正の施術を、現在 60分5000円でさせていただいております。

口腔が広がることにより、お顔が立体的に整います。

眠ってしまう心地よさで目覚めたら体はスッキリ軽く、目はパッチリ大きく顔は小さくなってます。

ご希望の方は、ご連絡ください。おねがい

 

クローバーご予約、お申込みお待ちしております。ドキドキクローバー

 

 

 

IMG_20180619_182802546.jpg

 

さとう式リンパケア公式ホームページ

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー