こんばんはニコニコ
だーれも起きてないと思うけど……

ステッチの完成品をあまり大きくしたくないので、22ctの布を買ってみました。
これでイデーの白雪姫をステッチするつもりです。
Hardanger用ってシール貼ってあるけど、
ネット購入の説明のところには
クロスステッチ用とも書いてあったから大丈夫かな?
あとは、足りない糸も一緒にね。

購入したお店は
「クロスステッチ*Fabric*」さんです
お名前を見て、以前にも買ったこと思い出しました。
15日に頼んで17日に来たから早いよねニコニコ

あっ、少し前の「夫に頼んだらこうなった」ですが、無事に夫に買ってきてもらいましたえー
コメントいただいた様に、
「店員さんにメモを見せて確認してね」
って言ったら
「3度も間違えないよ」だって😞💦

何でこんな時間まで起きてるかっていうと
今日、生協の配達で来たラッキョウを
浸けてました下矢印
1時間位時間取れるのって、夜中なのよね
それに、虫よけの鷹の爪がどうしても見つからなくてえーん
去年新しく買ったから絶対あるはず。
入れたはずの引き出し全部中身出したら
ありましたキョロキョロ
ついでにミスドでもらった大量の紙を捨てて、引き出しもフキフキ❗
こんな夜中にねぇキョロキョロ

目が冴えちゃったので、少しだけステッチして寝ることにしますね。

お休みなさい

     zzzふとん1ふとん2ふとん3zzz


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村