4月22日土曜日イベントに出店します。

        ダウン

心と体が喜ぶ癒しフェスティバル

ブースナンバー57Tea Tree

*フラクタル心理学とオラクルカード占い。心がクリアになるセッションです
フラクタル心理学カウンセリング…深層心理をクリアにすることで、生活が変って行きます。
オラクルカードリーディング…3種類のカードとダウジングを使います。明るい気持ちになれるセッションです。。
各15分1500円、2つ共で2500円。
 
この他にもメニューを考え中です。
興味を持たれた方、明るい気持ちで帰って頂けるよう頑張りますので
よろしくおねがいします。

5月5日の 癒しスタジアム in 大阪

に参加してきました!

ご来場頂いた方々、関係者の方々、壬保さん、どうも有難うございました。

とてもよい経験になりました。

 

 

 

私にとっては、はじめてのイベント出店音譜音譜

 

学校や職場、サークルなどにカードを持って行って占う。

友人のお知り合い等からの依頼 鑑定は経験していましたが、

全くの一期一会の方を占うのは初めてでした。

 

これらの違いは

事前の情報が全くないこと。

まあ、どうしても必要なことはお聞きすることになるので、よいのですが・・・

 

一番の違いは、

後で閃いたことがあっても、お伝えできないことあせるあせるあせる

 

寝る前に、一歩踏み込んだカードの意味が下りてきても遅い!

それはきっと、クライアントさんと私の共通の課題なので、

引っかかっていたのだと思います。

 

 

その場で、より深く閃けるrをリーディングを目指しますビックリマーク

 

 

 

 

 



5/5 癒しスタジアム in OSAKA

10:30~18:00まで

会場:天満橋OMMビル・2F
(地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅すぐ)


にパタと壬保というユニットで出展します。 


私はオラクルカード。


壬保さんは 心理学TAW(フラクタル)をします。


興味がおありの方は、是非いらしてください♪


いろんな出展があり、興味深いと思います。


そのうち、アニマル・コミュニケーションでも出てみたいです。



http://www.balance.join-us.jp/iyasisutajiamuoosaka.html