おはようございます。

宇宙のささやきに導かれるまま
愛と光を言葉にのせる
スピリチュアルアドバイザー
宇宙語ナビゲーターのゆうこですニコニコ


魂からのビジョンやメッセージを
宇宙語を話しながらお伝えしています👽


今朝はお外を見れずおきました


夢がリアルすぎて
現実なのかわからず


夢の続きを起きてから
頭で想像しながらいました。


言葉がキーポイントな夢
気をつけますお願い


口は災いのもと
かもしれませんアセアセ


緩急が激しい日中
湿度が増してきた今日この頃
日々の忙しさ


もちろん
身体への負担や
心への負担
頭で考えることの多さ


目まぐるしく乱気流する
内側と外側


痛みや疲れ、睡眠不足や
イライラや不安、笑い
こうしようかああするか


毎日毎瞬
色々と変化しながらいること


自分自身だけでなく
関わりある部分も含めて


ほんとうに人間って
すごいんだよな~って


今日、満月の日に感じました。


昨夜に、旦那さんから電話があり
色々があいまって
イライラしていた様子なんです
本人は無意識だから感じてないだろう


なんとなくひっかかるも
そのままに。


今朝ね
あぁ、今私の周りは
イライラしてる方が多いなって思って


俯瞰してみたんだけど


この季節の変わり目もあり
スムーズな流れじゃない中
自身の色々
環境の色々も相まって


腹の底にあるの部分の
パーセンテージが大きくなったんだな


そんな風に感じました


そんな時もあるし
あって当たり前だ
生きてたら色々あるもんです


今身体がこうだから
さすってあぐる、痛みの原因を考える


イライラして感情がいっぱいになったら
言葉に乗せて
内から外へ出ていく


そんなことしたらイケナイ
ダメだどうしよう
頭もたくさんでいっぱいに


まずは
痛い、苦しい、なぜだろうって
考えたり見たり感じたりすること
それがほんとにすばらしい
でも無意識に言葉に乗せてしまう


それがだめではなく
それでいいと思うよ


今はそれでいい
いずれ繋がっていく


そんなときこそ
深呼吸をしてあげてね
その呼吸だけ意識をしてみる


鼻から吸う空気の流れを
矢印にしてイメージしてみて
食道、肺、お腹、足、手、頭
そして、口から長く吐き出す


たった1回でもいいんよ
思ったときこそにやってみてね


今日もみんなが
愛と光に包まれますように赤薔薇