急に降りてきたけど | 人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

違う次元の存在が視える&会話できるようになった人間(私)のブログ。

一時期はアニコミとヒーリングのサービスを出すも挫折(苦笑)

※スピリチュアルだけではなく雑談や愚痴、アニメやゲームネタも多めです※

飼育している子たちが登場することもあるかも…?

どうしよう?w


ってか、誰と繋がっている(いた)のかもイマイチ

分からないんだけど←




感じたこと・経験してきたことを表現するのが

私に必要な(そして向いている)こと

らしい…


そして"人によって表現の仕方は違うし

向き不向きもあるから"だって。



そもそも何を表現するんだ…?


関係ない話もたくさんあるし、まとまりが

イマイチ無いけど花嫁(スピリチュアル)関連は

ここに書いてある。


あと推し活用のサイトも別個にあるけど…。



音楽は作詞も作曲もできないし演奏も出来ない

絵も動物なら緩く描けるけどそれ以外は無理



あとは?



昔、書くことが好きで小説は書いていたし

(ほとんどBLだったけどwww)実はレビューも

書くのが好きでAmazonはちょっとだけ気合を

入れて書いているけど←


改めて書くようなことは無いもんね苦笑



あー、あとはカメラか。


動物とか自然しか興味はないけどコンデジと

スマホで。


コンデジ📷

アカゲラ(キツツキ)


スマホ📱

札幌伏見稲荷神社



写真は好き


前に友だちが喜んでくれたから印刷して

送ったこともあるけど…




んー

何を表現したいのかも分からないや


いや、やりたいことはあるんだけど

どう表現するかなんだよなぁー…



私って違う次元の存在や他の人の守護さんと

話すことは出来るけど…その姿を伝えることは

できないじゃん?


例えば蒼歌はKAITO系の見た目ですって言えば

伝わると思うけど、KAITOを知らない人には

伝わらないだろうし似たキャラがいない存在は

そもそも伝えることができないし。


絵が描ければ1番早いんだけど…

描けるようになるまでは時間がかかるだろうし。


だから絵じゃなくても表現できる何かがあれば

良いなとはずっと思っているんだけど苦笑



けど守護さんとかを表現したいなら絵を描くか

何かを作るか、だよねー