ヒント…?〈4回追記〉 | 人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

違う次元の存在が視える&会話できるようになった人間(私)のブログ。

一時期はアニコミとヒーリングのサービスを出すも挫折(苦笑)

※スピリチュアルだけではなく雑談や愚痴、アニメやゲームネタも多めです※

飼育している子たちが登場することもあるかも…?

推しているグループのメンバーの1人が

夢に出てきたんだけど…。


何かヒントなのか…?



今、新橋演舞場で舞台をやっているから

その周辺とか??


単体だからドラマのロケ地とかもあり得る??

そのドラマの主題歌も朝から(暗示で)来てるし。





〈追記〉

そのドラマの役の名前は辰之助だったから

そうなると龍なのか…?



ちなみに参道の見た目はこの↓豊岩稲荷が

近いかな。

ただ入り口のところに桜の木があったから

似ているけど、うーん。



行ったことがある土地なら何となく分かるけど

東京は分からんよえーんえーんえーん


昨晩は地図と睨めっこしたけどキリがないし。





〈追記〉

構図がめちゃくちゃ似ているのは荏原神社↓




ただビルとビルの間だったから

ここまで開けていなかったんだよなぁ…


祭神の中にタカオカミさんもいるから龍も

当てはまるけど…





〈追記〉

そもそも夢の中の私は

桜が御神木の神社or桜の神様(イケメン)

って言っていたんだよね。


桜が御神木の神社はこれから探すとして

桜の神様でイケメンとなるとサクラウチさん

ぐらいしかいない??


となるとサクラウチさんがいる神社が

東京にないか探して、それでもダメなら

桜が御神木の神社を探すか…。





〈追記〉

【桜 御神木 神社】で検索してみたら

真っ先に出てきたのがまさかの荏原神社…。


ここなのかなー。

いや、けどビルがなぁ…。