運動神経がいい末っ子くん。

小学校は野球、中学ではバスケ。

高校でもバスケでしたがコロナもあって不完全燃焼。

 

大学生になったら、

体育会でアルティメットをしたい、と言っていたのですが…。

 

ダンスをもっとうまくなりたいという気持ちには

勝てなかった…というより

6歳からなんとなく始めたダンスですが

部活をやりながら、出られる発表会で

HIPHOPを踊るという続け方をしていましたが、

自分の専門ジャンルを持ちたいという事

そして

「発表会」ではなく

「バトルにでる」

という事ができるようになりたい、

その気持ちが強かったようです。

 

ということで、きのう若者しかいないライブハウスに

末っ子を観に行ったバカ親です。

(っていうか、大人がそんなに来ないって末っ子も知らなかった)

 

まあ、HITを打つとか、

もともと身体硬いから柔軟性まだまだですが

形にはなっていたし、なんかソロももらっていたし

楽しそうでしたね。

POPは下向きがち。

image

子どもの頃から発表会のたびに

下向かない!って言っていたのを思い出した。

自信がないとしたむいちゃう。

 

HIPHOPは慣れたもの↓
image

Dリーガーの先輩もいて

そんな人も踊りもみれて楽しかったです。