今日は、ムスメさん、

有休取り、大学のダンスサークルのダンス公演にOB参加。


火、水休みのため、

土日の全体練習出られないから

立ち位置ぶっつけ!

との事で、

どうなるかと思いましたが、

大丈夫でした。


ムスメのJAZZは、

優雅で美しい。

手先、足先まで伸びていて、

バレエ同様、

音をきっちりぎりぎりまでとるから

より、余韻を感じる。

バレエと違い、表情などもステキ💓

毎回、母、うるっとしちゃう。


坂戸にいたので、

1時間かけて移動して3時から講師でしたが、あまりの寒さに、

代々木駅前でラーメン屋に飛び込みました💦

しかし、これが大当たりで。


味玉鯛塩らぁ麺。

私好みのあっさり魚介スープに細麺。

一気にあたたまりました。

寒い日のラーメンは倍うまいね!


おいしくいただきました^_^