きのうも、先生業で

一日立ちっぱなし。

もうホント股関節ロック状態。

 

ぐっすん。

 

プリエがうまくできなくなる感じ。

だから、当然、ピルエットも上にあがれないし、

ひざも、ちゃんとプリエしないから、正面から見ると

めちゃ立てになっている感じ。

特に左足を前にあげようとしても、15センチのところで

止まっちゃう。

なるべく座れるときは

座るようにしているんだけど、

きのうのクラスは難しかった。

エアコンもかかっているしね。

昼に食べたペペロンチーノ

おいしかったけど

おいしいのって、たいていオリーブオイルとか

めちゃかかっていて、

この店はいつも少しだけ塩分が多いので、

はい、むくみました~。

 

ふ~…。

 

今日のレッスンで、

反対側に、娘ちゃんがいたんだけど、

先生の振りを聞いている時に

腰に手をあてて聞いていて、

私と全く同じポーズだったので

笑っちゃいました。

 

自分がうまくできない分

ムスメの踊る姿を見て

癒されました。