うちのスポーツクラブは、写真やビデオオッケーなので、

ビデオをとりながら写真も取れるビデオカメラなので、

何枚かちゃんとした写真が撮れました。


股関節変形症とクラシックバレエと私-中国  股関節変形症とクラシックバレエと私 中国

股関節変形症とクラシックバレエと私-パキータ パキータ


股関節変形症とクラシックバレエと私-ぱどふぃ3  股関節変形症とクラシックバレエと私-ぱどふぃ2  股関節変形症とクラシックバレエと私-ati
パドフィ


なんか、きれいに立っていること。

アチチュードもきれいな後ろの足の上がり。

ただ、アンナバーの手が低いなあ。


娘の成長に、

ある程度、足が痛くて自分が踊れなくなっても

ま、いっか~と楽に考えられるようになったなあ。