きのうは軽く残業で、7時すぎに迎えに行き、7時半帰宅、

ごはんの支度して、お風呂に入って

8時半からのレッスンに。


帰宅して、お風呂入ってサッカー観戦・・・。

予想通りPKにもつれ込み2時就寝。

(感動の余韻でなかなか寝付けず…)

5時に起きて弁当作って、6時半にすべての準備

(洗濯、娘の朝ごはんやちびの保育園の道具など)を終えて息子を送り出し

「ごめん、一回寝るわ」

と、次に起きたら8時半~!!

(いつも8時45分に家を出てます)

もちろん、娘はとっくに学校に行っていました。


あわててゴミをだし、ごはんを書きこみ、

化粧をして、ちびと家を9時に出て

会社前にたまるやへ行って鍼治療。

先週よりずいぶん鍼がはいっていきますね~

とうっちー先生。


で、仕事してますが、

さすがに二度寝の効果あって

元気です。


サッカー日本代表には本当に感動しました。

もう、松井大輔、かっこよすぎる~。


これからは、

Jリーグ観戦を再開しようっと。