会社の人が風邪をひいて倒れている~。


オフィスを改装して倍の広さになり

ごみごみしていない分、空調が効きすぎているんじゃないだろうか。


私は、基本風邪には強い(高熱出ない)から

週末の微熱で済んでいいただけかも~。


おお、なんかみんなすごいくしゃみしているぞ!


なので、会社の空調をみんなが意識して下げているので

生暖かいくて

私には一番いい感じ~。

(家でもクーラーすぐ切る隊)


どうでもいい話ですが、

うちの会社に1人だけ(と言ったら怒られた)とてもダンディな人がいて、

今日その人が、

外部の方のプロジェクト(ほぼ女性それも30代~40代の主婦中心)やっている会議室に

ちょっと用事で入ってきたら、どよめいた~。

そして集中力あーっぷ!


おもろかった。


さらにいい人なんですよね。

私はでぶ好きなので、特にときめきませんが…。

天が2物与えてまんがな。