あずさで新宿に着いたのが18時半。

急いで帰って、めし作って、すでに37度台に下がっているプリオに食べさせて、

20時15分の初心者クラスに間に合いました!


あずさで爆睡して、前の日の睡眠不足(プリオ39度近くあったからさすがに心配でぐっすり寝れなかった)は解消していましたが、長時間移動したため、腰や股関節は硬く、

「ぱたこの、そのねじあなにうまっていくような低いピルエットやだ。」

といわれました。

そう、二回転したものの、かなりのロールルベだったようで・・・。


初心者クラスですが、長くやっている人も多いので、結構難しいことをゆっくりやるので、身体的には結構きつかったっす~。


あまりに忙しいこの3月、昼を食べ損なうことが多かったからか、1キロやせてました。

7月の発表会に向けて4月以降は軽くダイエットするので、(3キロ落とす予定)まずはこの1キロダウンキープできるようにがんばろうっと。


しかし・・・完璧に水泳体型になってきたような・・・。