こんにちは☆
約1ヶ月近くご無沙汰してました
m(_ _)m

先月に痛めた腰痛が良くなり始めたのもつかの間で…
すぐにまた痛めてしまい
家事育児殆ど出来ずじまいでした(>_<)

今はようやく痛みも良くなり家事も出来るようになったので嬉しいな
(≧∇≦)


さて、そんなこんなでしたが…わたしにとって嬉しいコトが!!


産後2ヶ月くらいでようやくよ~やく!完母になりました
o(`▽´)o

乳首がジュクジュクや切れたりで一時期はどうなるかとお先真っ暗な時もありましたが

がんばって痛くっても授乳と搾乳続けてきて良かったぁ~(>_<)★


でも坊やは背高のっぽの細身で
お乳も垂れたりシャワーのように出ることもなく
数本ピューって感じのジワリなんですが

オシッコがそれなりに出てるから大丈夫かなと思うようにしている所です(^_^;)
今週に保健師さんが訪問で身体測定をしてくれるみたいなので
その時に聞いてみようかなと思ってます!

まだ鋼まではいきませんが乳首ちゃんだいぶん強くなりました(笑)
(o^∀^o)


坊やは2ヶ月と約一週間くらい過ぎ昨日は初予防接種に行きました
ヒブと肺炎球菌を打ってきたよ~(^O^)

ずっとイイコちゃんで注射のときに泣きそうになったくらいで
後はずっと眠ってくれてたので一安心でしたo(^-^)o


あと、坊やはあやしても殆ど笑うことが無いのでちょっと心配です…
旦那さんはクールキャラとか言ってるけど(-.-;)

これも保健師さんに聞いてみようっと!

まだまだ寒いので皆さんも体調には気をつけて下さいね☆