こんちゃ〜〜(^_^)/ | 永遠の少年 ~ 果てしなく続く旅 ~

永遠の少年 ~ 果てしなく続く旅 ~

日常の出来事や、気になった事、趣味とかをつづってみました

もう、8月ですね~

 

たぶん、コレ、書き逃すと

 

来月以降の更新になりそうな予感(苦笑)

 

 

 

かめです(^_^)/

 

 

 

 

更新する時間も随分早くでしょ?(笑)

 

今日、この後

 

来客予定やら

 

買い出しやら

 

仕事の作業手順書のまとめやら

 

1人で布団に入ってゴソゴソやら(笑)

 

(※↑コレは、やりませんけどね(^w^)  .)

 

やる事が詰まってますんで~

 

(本来、ブログ更新も暇は無いけども・汗)

 

先ほど述べたように

 

この先の8月中に更新出来ない可能性高いので

 

チャチャチャっと、更新をばね(^o^;)

 

 

 

 

 

 

先ずは、コレを飲みながら~

 

 

 

 

 

 


 

 

 

缶コーヒーでないっ!?(笑)

 

缶コーヒー、仕入れてなかったのだ(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

 

 

 

 

 

え〜〜、まずは仕事の話しをば少し〜

 

昨日(6日の火曜日)

 

仕事で、初めてのコースの

 

初1人で走って(回って)きました(汗)

 

久々の新コース

 

3日間、ツーマン(同乗)で覚えての

 

昨日、初、1人作業でした(汗)

 

まあ、大変・・・

 

でも、夏場は物量が激・少ないとの事で

 

今後、秋から冬場は

 

今の10倍近くまで増えるらしい(汗)

 

今でさえ、不慣れなので手間取るのに

 

物量が増えたら、対応出来るのか心配っす・・・

 

しかも、おいら、火曜日しか走らないんで〜

 

(それと、本便さんの休まれた日の時)

 

慣れるまて、時間掛かりそうやね(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)

 

 

 

って事で

 

「作業手順書」のまとめをね

 

仕上げないとね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、最後のネタ(笑)

 

(それほど、この後の予定が詰まってます・汗)

 

 

 

 

先月、7月17日の事〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイクを購入して納車でした♪

 

 

 

 

と言っても

 

中古の125ccですけどね〜

 

で、急遽の購入でしたっ!(汗)

 

何故かって言うと

 

毎日、通勤で使用している

 

いつもの赤色のバイクが

 

あちこち、不具合が出てきてまして(汗)

 

(詳細は、また後日にでも)

 

いざ、出勤しようとした時に

 

動かなかったらアウトなので

 

超〜〜〜〜急遽

 

足となる、通勤バイクを探しての購入!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納車日に、乗って帰ってきた時の写真

 

 

 

 

この2枚しか、まだ、写真撮ってません(爆)

 

 

 

欲しくて買った訳ではないバイクなんでね〜(汗)

 

実際、このバイク・・・

 

おいら、知らなかったしね(車種がね)(?_?)

 

存在も知らなかったバイクを買いました(笑)

 

買うまでに、バイク屋さん(中古を扱ってる店)を

 

家から回れる範囲で、5件、回って

 

一番、安かったのが

 

この車両でした(苦笑)

 

お値段、20万円表示

 

(走行距離、15,000キロ)

 

(※購入金額は、そこから諸経費かかりますがね・汗)

 

(その他の中古車種は、40万前後はする!?)

 

 

 

 

なにせ、我が家に、ゆとりの金なんて

 

ありませんでしたので(汗・汗・汗)

 

見た目がどうのこうのだとか

 

性能がどうのこうのだとか

 

メーカーがどうのこうのだとか

 

一切、関係無く

 

全く、知らない車種でしたが(笑)

 

値段で購入いたしました(苦笑)σ( ̄∇ ̄;)

 

 

 

 

なので

 

「わ〜〜〜〜い♪」と

 

記念写真やら

 

「いいね〜〜〜〜♪」とかの

 

写真撮影は

 

全く、しておりません(笑)( ̄▽ ̄;)

 

(ま、これから追々、していきますがね・笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、いつもの赤色のバイクは〜

 

っていうと〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の水曜日(7月31日)に

 

恒例のチェーン掃除してました

 

一応、まだ、動く(乗れる)ので〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日おきのローテーションで

 

交互に、通勤で使用しております

 

この赤色のバイク

 

もう、24年は経ってますんで〜

 

乗らなく(動かさなく)なったら

 

たぶん、即、動かなくなるよ、きっと・・・

 

 

 

 

 

 

 

で、納車の日

 

バイク屋さんから乗って帰ってきて

 

やらなきゃなんなかったのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入したバイクの置き場つくりでした(汗)

 

この写真を見ても分かると思いますが

 

倉庫代わりみたいに

 

モノを置いてたんで〜

 

(前職の建築系の物を置ける様にしてたスペースです)

 

それを全部片付けて〜

 

(どっかに強制的に持ってっただけですがね・笑)

 

ソコに置いてます(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに、急遽、決めなければの

 

出来事だったので〜〜〜(焦)

 

更に、ボンビーになった(借金)のと・・・(苦笑)

 

 

 

 

また

 

(値段関係なく、お気に入りの)

 

お宝バイクの購入が

 

遠退いてしまったな・・・(泣)(-_-;)

 

みたいなね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなの

 

7月でした〜〜

 

 

 

 

 

 

では、最後に一曲♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この曲もラジオから流れてきた曲で〜

 

ノリが良くてね♪

 

春頃、毎日、何回も聴いてハマってました!

 

(最近は聴いてないですが・笑)

 

(今は別の曲にハマってます(^w^)  .)

 

 

 

HLDさん、この曲

 

バンドで演奏、どうですか〜??(°▽°)

 

セトリの中の方で

 

ガラっと雰囲気変えて

 

イケると思うんですけどね〜〜(o≧▽゜)o

 

 

 

 

 

 

 

って事で

 

チャチャチャと更新でした(´▽`;)ゞ

 

 

 

中古購入バイクの方は

 

追ってまた、書ける時に

 

どんな感じだとか

 

報告がてら

 

書いてみたいと思います〜(^_^ゞ

 

 

 

 

 

 

では、暑さが続きますが

 

くれぐれも、体調管理にご注意をっ!!!

 

 

 

んでは、また〜〜♪(^_^)/~~