とりとめのない | 永遠の少年 ~ 果てしなく続く旅 ~

永遠の少年 ~ 果てしなく続く旅 ~

日常の出来事や、気になった事、趣味とかをつづってみました

お晩でやんす~、かめです(^_^)/

 

 

 

 

本日は定休日(水曜)でした

 

で、ブログでも更新しようと思ってましたが

 

してる時間が無かった・・・

 

(コレ、書いてますけどね・笑)

 

いや、このブログ内容ではなくて

 

何か、違う記事をばと

 

構成を練ってはと思って(考え)てたんですが

 

構成を練ってる時間と

 

資料を集めてる時間が無かったんで

 

本来、書こうと思ってた内容ではない

 

この記事をば更新して寝たいと思います(^o^;ゞ

 

 

 

 

(なので、何にも貼る写真も無いです・苦笑)

 

 

 

 

今週(機能までの)も一週間

 

よく働きました(疲れました)

 

でなのか

 

今日、昼メシ(15時半過ぎ)後

 

のんびりとYouTubeの音楽を聴いてたら

 

自然と眠たくなっていき(笑)

 

ウトウトするならば~

 

17時位からチョッとだけ仮眠しよっと

 

寝たら、20時半も過ぎてました(笑)(*_*)

 

今朝は11時に起きたんで

 

(寝たのが明け方の5時半頃だったので)

 

あっという間に

 

休日なんて終わってしまった・・・

 

って感じですね(´д`|||)

 

 

 

 

で、今、寝る前に

 

スマホ(初代スマホ)の目覚ましの設定を

 

明日の起きる時間に再設定する際

 

設定で『音声とバイブ』でセットしてるのに

 

毎朝、バイブ(振動)でしか鳴らないんで

 

(おっかしいな~って毎日悩んでてね・苦笑)

 

設定画面は間違いなく

 

『音声と振動』なのに

 

なんで、音が鳴らないのかな・・・と

 

数秒、悩んでたら・・・

 

 

 

 

スマホの音(横にある、音量ボリューム)

 

消してました・・・(爆)

 

なんでかな~~~って

 

ここ何ヵ月、ずっと悩んでた(苦笑)(´▽`;)ゞ

 

「よくそれで起きれたね?!」と思うでしょうが

 

コレ、旧スマホの目覚ましの話しでして

 

もう1つ、新スマホでも

 

同じ時刻に目覚ましセットしてますんで

 

ダブル目覚ましの一つが

 

音が鳴らない状態を数ヶ月

 

続いてたんですよね(新スマホは音が鳴る!)

 

 

 

いや~~~~

 

(アラーム鳴らない問題)

 

スッキリした(笑)σ( ̄∇ ̄;)

 

(明日からダブルで起こされるでしょう・笑)

 

 

 

 

 

 

 

では、最後に一曲♪

 

 

 

 

 

何にしようかな~~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この曲

 

今年に入っての冬の仕事で運転してる時に

 

ラジオから流れてきた曲で~

 

この時、初めて聴いたんですよ

 

で、誰が歌ってるのかも分からずでしたし

 

(新しい最新の曲ではなさそうとは思った)

 

コレが『ABBA』の曲と知っても

 

『ABBA』に、こんな曲があったのを

 

知らなかったんで~

 

すごく、新鮮に感じて

 

しばらくは家でもYouTubeで

 

毎日のように聴いてた曲でしてね

 

 

で、曲タイトルの「ウイナー」からすると

 

何か、スポーツとかで勝った!

 

とかなのかな~っと思ってたんですが

 

ちと、調べてみたら・・・

 

(コレ)歌にするんだ・・・って

 

歌詞(意味あい)でしたね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

で、この『ABBA』ですが

 

おいら、有名な曲しか聴いてなくって~

 

(『ダンシング・クイーン』とか)

 

洋楽聴いてた頃の、確か

 

高校生の時に思ったのが

 

ボーカル二人の女性の

 

アンニ(金髪でない方)の方が

 

当時(高校生)のおいらは

 

どっちかって言うと

 

好みだったんですが(笑)

 

数年前に、『ABBA』の映像(TV)を観たら

 

アグネッタ(金髪の方)の方が

 

好きかも・・・♪(爆)

 

 

 

好みって、変わる?もんなんだな~~って

 

意外に思えた、おいらでした~(笑)(´▽`;)ゞ

 

 

 

 

 

あと、ドラムですが

 

リズミカルですし

 

割りとパワフルですよね?!

 

(HLDさん・笑(^O^)/  .)

 

 

 

 

 

 

 

では、そろそろ寝まっす!

 

明日(今日)から一週間

 

また、必死で頑張りまっす!!!(汗)

 

 

 

 

 

 

それでは、おやすみ~~♪(^o^)/~~

 

 

 

 

 

(あらま、夜中の2時、過ぎちゃったよ・苦笑)