また来年〜〜〜 | 永遠の少年 ~ 果てしなく続く旅 ~

永遠の少年 ~ 果てしなく続く旅 ~

日常の出来事や、気になった事、趣味とかをつづってみました

ヤバい!また、寝落ちしてた(苦笑)

 

 

 

かめです(^o^;ゞ

 

 

 

 

今日、(ブログ更新)逃すと

 

来年になっちゃうのにね(苦笑)

 

なので、睡眠削ってでも

 

今、書いてますσ( ̄∇ ̄;)

 

(睡眠削ってでも書く内容ではないかもですがね)

 

 

 

サラっと書いて、明日に備えて

 

睡眠確保したいっ!(苦笑)

 

 

 

 

 

曲紹介だけなんだけど

 

それじゃ、今年最後なのに

 

あまりにも・・・なんで~

 

(朝から活動したから睡眠4時間でした・汗)

 

朝、たまたま、撮れ(見れ)た

 

 

 

 

 

 

 

 

(録った時間は10時くらいね)

 

今年を締めるのに丁度よい~

 

神々しいショットってね!(〃^ー^〃)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと時間が取れたら

 

今年の最後のブログにと

 

何か、綴りたかったんですがね~

 

ま、大した日常を送ってないから

 

ネタも無いのと(苦笑)

 

睡眠、削れないんで

 

曲、紹介で・・・(^_^;ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

今年最後にご紹介する、この曲

 

今年(の夏頃)、初めて聴いて

 

その時から毎日何回も聴きまくってます!

 

知ったのは、テレビで毎週録画していた

 

機動戦士ガンダムの

 

『Theオリジン~赤い彗星~』という作品の

 

最終回のみのエンディングに

 

起用された曲でして

 

初めて聴いた時から

 

衝撃が走りましてね~~~~!

 

で、この曲を手掛けたインタビューを

 

拝聴しましたら(普段、そこまで検索しないけど)

 

以前、作曲された曲(歌)が

 

『生(産)』の喜びの曲を手掛けられて

 

(その曲は聴いてませんがね・苦笑)

 

その曲に対しての

 

アンサーソング(『死』)

 

その『先』は、何て言ってたっけかな(苦笑)

 

『次』へと行くという事で

 

「悲しい」とかではない

 

とかって、インタビューだった気がする

 

(内容、解釈が違ってたらゴメンナサイ・苦笑)

 

それを拝聴して、更に

 

この曲が気に入ってね!

 

今は(今、現在の心境において)

 

おいらが亡くなる

 

6分前に(この曲の所要時間)

 

この曲を聴きながら

 

最期を迎えたい・・・

 

と思える、『曲』ですねっ!!!( ・∇・)b

 

(ちなみに、これが『自分』だっ!なと

 

想う、一曲もありますけどね♪)

 

(そっちは、葬式でかけて欲しい・爆)

 

(ま、沢山、良い曲はありますけどね~(^w^)  .)

 

あと、声(歌声)もイイっ♪

 

この声、すごくハマりました♪(*´-`)

 

 

 

 

 

貼り付けた画像は

 

ガンダム『Theオリジン~赤い彗星~』の

 

映像が編集されておりますので

 

『ガンダム』に興味無い方は

 

(観ても解らない、観ててつまらない等)

 

映像は観ずで構わないですので

 

曲(歌)だけで、聴いてみてください

 

それと

 

イヤホンで聴いて頂けると

 

良く、音が分かって

 

サウンドを楽しめると思います♪

 

おいらは毎回、イヤホンで聴いてます(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『光の涯』

 

 

遠い星は死んで

あなたはいまどこに

夢に醒め続けて

言葉に凍る

 

光はカオス

燃えてゆく獣に

惜しみなく与える魂

 

夢のあなたに

全てはそこにある

闇夜を燃えて

生まれ変わり死に変わり

彷徨い巡る

二度と会えなくても

愛を超えて

光の涯に

 

 

激しく降り注ぐ

光は暴虐よ

生きとし生けるもの

幻験し

 

木霊を返す

壊れゆく世界よ

誰にも拭えない涙

 

愛の彼方へ

言葉は溢れ出し

夜明けとともに

あなたはあなたを生きて

さらば錯誤よ

ここにはいられない

明かり消して

あなたのもとへ

 

 

夢のあなたに

全てはここにある

奇跡に満ちて

生まれ変わり死に変わり

夢から夢へ

怖れるものはない

あなたのもとへ

光の涯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、この更新が

 

最後となります

 

今日(29日)から年明け3日まで

 

出勤ですので~(汗)

 

次回(あくまで予定)は

 

1月4日の水曜日・・・

 

時間が作れそうでしたら(苦笑)

 

更新したいと思っております(^o^;ゞ

 

 

 

※もし、この記事にも

 

コメントを頂けるとしても

 

お返事は1月4日になってしまいますので

 

気長に待って頂けると方ですと

 

有り難いです(苦笑)(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、皆さん

 

健康に十分に気を付けて~

 

良い年をお迎え下さいね♪

 

 

 

今年も一年(あまり更新してませんが・笑)

 

大したブログでないのに

 

遊び(お読み)に来て頂いて

 

有り難うございました!m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、寝まっす!

 

(睡眠、5時間・・・明日、超ハードですが頑張るぞっ!)