(※お盆期間限定)ついでに(笑) | 永遠の少年 ~ 果てしなく続く旅 ~

永遠の少年 ~ 果てしなく続く旅 ~

日常の出来事や、気になった事、趣味とかをつづってみました

 

この記事は8月16日19時07分の記事です

 

 

 

 

お盆限定記事が

 

長くなっちゃったんで〜

 

もう一ネタ、書いてい?(笑)

 

 

 

かめです(^o^ゞ

 

 

 

 

 

 

暑いやね〜〜〜〜!

 

何?この暑さ・・・(´Д⊂ヽ

 

午前中、思わず

 

クーラーの効いた部屋で

 

朝寝しちゃってましたよ(;´∀`)

 

(朝一、バイクには乗りましたよん♪)

 

でも、体の冷え過ぎに、ご注意をっ!

 

 

 

 

 

 

あ、昨日のUPした記事に

 

沢山、反応してくださいまして

 

ありがとうございまっす!(泣)

 

嬉しい限りですね〜〜♪m(__)m

 

 

 

 

 

で!(笑)

 

コメント返し、まだ途中なのですが(苦笑)

 

明日からまた、激務になりますし

 

(コメ返しきれなかったら、少しずつ返しますね・汗)

 

来春まで、更新しない予定なので〜(苦笑)

 

最期のブログ以降に

 

コレも書いてみたかったネタんば

 

ついでに更新してみます(^o^ゞ

 

 

 

 

 

 

その前に、今日の昼メシ〜(笑)

 

 

 

 

 

(※写真アングルミスね・汗)

 

『チャルメラ・宮崎辛麺』!

 

浜浜さんじゃないですが〜(笑)

 

変わったのが売ってたので購入(^w^)

 

しかも、おいら・・・

 

辛いの苦手なのにね(笑)

 

辛いもの見たさ?!って言うの?(笑)

 

つい、手を出してしまうんよね〜(^o^;)

 

で、こんな感じ〜

 

 

 

 

 

見た目は旨そう〜〜!

 

で、いざ、実食っ!!!

 

 

 

おいらは、辛過ぎな部類でしたね(^o^;)

 

美味しさはアリますねっ!

 

リピもアリだと思います

 

ただ、おいらにゃ、辛過ぎだな(苦笑)

 

でも、辛くても食べますよ〜

 

 

 

 

 

麺が無くなったら

 

追いメシも投入!(笑)

 

匕〜〜匕〜〜言いながら

 

食べきりました(^o^)v

 

 

 

コレ、もし外食だったら

 

頼みません(爆)、(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

はい、本ネタね〜(笑)

 

 

 

 

え〜〜〜っと

 

おいらの最期のブログ

 

『いつまでも』の記事に

 

音楽を貼り付けてありまして

 

当初、貼ってなかった曲

 

後で追加したのが、この曲

 

 

 

 

 

 

 

 

聴いていただけた事、ありますかね?

 

 

 

おいら、かなり気に入っておりまして

 

毎日と言っていいほど

 

聴いてたりする曲でしてね(・∀・)b

 

聴くのも、そうなんですが

 

このオフィシャルビデオも観ながら

 

聴いてるんですが

 

何度も観て(聴いて)るとね

 

いろいろ、感じる事が

 

おいらなりにあったので

 

勝手に、おいら的な

 

この曲の観ての感想を(笑)

 

記事にしてみたくて、書いちゃいます(^o^ゞ

 

 

 

先ずは、初めてこの曲が

 

車のラジオから流れてきた時

 

「ん?女性?男性?」

 

と、歌声で一瞬、どっか分からなかった

 

家に帰って、この映像観て

 

男性ボーカルなんだと

 

独特な感じを受けましたね(^^ゞ

 

が、その独特に聴こえた歌声が

 

なんか、ハマっちゃいましてね〜

 

 

で、35秒辺りの

 

 

 

 

 

この、口笛(後に、もう一回登場)

 

なんか、凄く新鮮に聴こえちゃってね

 

聴くたんびに

 

何度も真似するんですが(笑)

 

こんなにハッキリと鳴らないのよね(^。^;)

 

ブロの歌手として、鍛錬したからなのかな?

 

凄いな〜って、関心しております(^o^)

 

 

 

で、この曲の画のストーリーですと

 

別れる男女・・・

 

なんでしょうかね、歌ってるのも〜

 

 

 

50秒辺りで

 

「So  smoke  ナンチャラカンチャラ」と

 

(※英語は超絶苦手なので・・・苦笑)

 

いうところで

 

物思いにふけながら、煙草を吸うシーン

 

 

 

 

 

 

おいら、煙草って吸わないんですが

 

こんな風に、煙るの?!(*_*)

 

と同時に

 

『彼』と別れた事に対して

 

凄く何かを考え込んでるんだなって

 

映像ですよね〜っ!

 

演出?的には

 

狙い通りだと思いますね!(@_@)b

 

 

 

 

んで、二人して

 

この事(別れ)に、ふけ込んでるシーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい伝わるって、観て取れますよね(^_^;)

 

観てるコッチが

 

「そんなだったら、寄り戻しちゃいなよ!」

 

って、言いたくなるのは、おいらだけ?(笑)

 

 

 

 

 

あ、そうそう

 

この出演されてる女性

 

このオフィシャルビデオを見る度に

 

この方に似てるんでは?と

 

思っていたんですが〜

 

 

 

 

 

(※『クレイマークレイマー』より)

 

女優のメリル・ストリープさん!

 

似てません?

 

と言いたかったけど、今日、こうして見たら

 

似てなかったか・・・?(苦笑)(^o^;)

 

 

 

 

 

で、次に感じたシーンがコチラ!

 

1分40秒辺りから

 

この子の歩くシーンでね〜

 

 

 

 

 

 

階段を登りきった後

 

 

 

 

 

左脚の膝がクッと曲がって

 

 

 

次、逆の右の脚の膝が曲がって

 

 

 

 

コチラに振り向くシーン

 

 

 

女性って、こんな仕草を普段するの?

 

この子が、モデルさんだから?

 

それとも、演出の指示?

 

なんだったとしても〜

 

なんか、ソコ(脚)の仕草・・・

 

見惚れちゃってね(笑)(*´ω`*)

 

女性のブロガーさん達は

 

こんなシーン(仕草?)って

 

スルーなんすかね〜?(笑)(^o^;)

 

 

 

 

(ここでブログが飛んだ〜・泣)

 

 

 

 

 

仕切り直して、次!(笑)

 

 

映像の要所要所に

 

もう一人、ギターを弾いてる方が出ますよね

 

 

 

 

 

 

 

最初、全く気が付かなかったんですが

 

サビとかの部分で

 

ハモってるんですよね〜!

 

イヤホンで聴いた時に

 

初めて気付いて(苦笑)

 

その後からは、このハモってる方の声も

 

ちゃんと聴ける様になって

 

音楽音痴なおいら・・・(苦笑)

 

このハモりが有っての曲と思うと

 

音楽って、すごいな〜って

 

思う日々でございます〜(苦笑)(^o^;)

 

 

 

 

はい、次(笑)

 

 

 

 

たぶん、女性のブロガーさん達は

 

これまた、何も感じないかと思いますが〜

 

2分10秒辺りと、3分20秒辺りの

 

 

 

 

 

このシーン

 

 

 

 

 

何も感じる事、無いよね?(笑)

 

 

 

 

おいらは、感じちゃうんだな〜(笑)

 

だって

 

『男の子』なんだもんっ♪(照)(≧∇≦)b

 

 

 

って、何がどう感じるのか・・・(笑)

 

この写真の様な、シャワーのシーン

 

たぶんね〜〜〜〜

 

おいらね・・・・・

 

こんな風に、『女性』を

 

見た事が無いかも・・・!(苦笑)(;^ω^)

 

(ホントほんと!信じてないな〜・爆)

 

だからなのかな〜〜〜

 

なんか、凄くイイ『画』だよね〜!(・∀・)b

 

 

 

 

 

 

ほい!次っ(笑)

 

 

 

 

 

そろそろ、歌もクライマックスに

 

差し掛かってくると〜

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に

 

この女性の姿が

 

消えていっちゃいますよね

 

って事は

 

存在が消え去っていく様子を

 

演出してるシーンなんでしょうけども

 

このまで、4分の映像を観てただけでも

 

切なく感じてしまいますね・・・(ノД`)

 

 

 

 

 

んで、最後のシーンっ!

 

 

だけど、最初のシーンにも

 

一瞬、写ってましたよね!

 

 

 

 

 

歩いてくる、このシーン

 

 

 

あっ!

 

このネタ、2つあるので

 

先ずは、コッチの話しから(笑)

 

 

 

この後ろ姿の歩くシーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいら的には、スゴ過ぎる演出っ!(笑)

 

スゴくない〜〜〜っ!この後ろ姿(>ω<)

 

この演出家さん・・・

 

なんか凄いわ〜〜〜(笑)

 

 

ちょっと、「サイテー」と言われるだろけど

 

 

 

 

 

この、シャツ羽織って

 

パンツ姿の後ろ姿だけなのに

 

この、刺激さっ!

 

ちょっと、ショックあり過ぎて

 

まともに表現、書けないです(笑)(ӦvӦ。)

 

 

この、ボディーの持ち主もエライ(笑)

 

 

 

ま、これ以上書いてると

 

叩かれそうなので、もう一つの話しね(苦笑)

 

 

 

そう!

 

一番最初のシーンに

 

チラッと登場するのですが

 

 

 

 

 

コレね(笑)

 

 

一瞬、同じだと思ってたんよね

 

 

 

 

 

 

この子が着てるシャツの柄と・・・

 

で、違うっ!?

 

って事は〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え〜〜〜〜〜〜っ!?(@@;)

 

違う『女』なの〜〜〜〜っ!?!?

 

って、シナリオ・・・

 

 

 

おいら的には

 

納得いかないな・・・(ーー゛)

 

先ず・・・

 

好みではない(爆)(´∀`;)

 

「そこ〜〜〜っ!?」と言わない(笑)

 

4分も前の子を観てたら

 

前の子に洗脳されちゃうでしょ?(笑)

 

そんな話し、ちゃうか(苦笑)(^o^;)

 

いやいやいやいや〜

 

これ、どれ位の期間が過ぎてる設定か

 

分かりませんが

 

こんな直ぐに、コロコロ、変えれませんよ

 

『男』って・・・

 

と、思っているんですが〜

 

真相は、いかに??(^_^;)

 

 

 

 

 

 

はいっ!

 

普段、この曲を観てる時に

 

こんな事を考えながら

 

観てたりしてるって記事でした(笑)(^o^ゞ

 

 

 

 

 

くだらなかったかな・・・もしかして?(苦笑)

 

 

 

 

 

コメント、ちゃんとコレも返しますんで〜

 

よかったら遊びに来てちょんまげ〜(´∀`;)

 

 

 

 

 

 

 

明日から仕事が始まります

 

前記事も含め

 

コメントのお返事が

 

遅くなるかもしれません

 

その時は、ちょいと気長に待って下さい!

 

ご迷惑をかけるかと思います

 

本当にスミマセンです

 

m(_ _;)m

 

 

 

 

 

 

この記事も、来月で消してい?(笑)

 

 

 

 

んじゃ

 

また来春にお逢いしましょ〜!(^o^)/~~~