バ ッ タ バ タ の ク ッ タ ク タ 〜 | 永遠の少年 ~ 果てしなく続く旅 ~

永遠の少年 ~ 果てしなく続く旅 ~

日常の出来事や、気になった事、趣味とかをつづってみました

こんばんはっ!かめです(ヽ´ω`)/

 

(↑顔、初バージョンのやつれ顔で・笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は、21時から22時まで

 

ちと、勉強でもしようかなと

 

思ってたんですが

 

本日、ブログ回りをしてなかったんで

 

今まで回っておりまして

 

そうそう!おいらの前記事の

 

コメント返しも、ようやく

 

本日、全部返せる事が出来ました!

 

コメント頂いた皆さん

 

返事が遅くなりまして

 

すみませんでした〜!(謝)m(__)m

 

 

 

 

 

 

って事で

 

大した内容ではないので

 

簡単なブログを(笑)

 

10分で書き上げますっ!(๑`^´๑)/

 

(無理ありますがね・爆)

 

 

 

 

先ずは、定番の(笑()

 

 

 

 

 

 

 

缶コーヒーを飲みながら(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、バイク乗りの腐れ縁の

 

大親友の家に午前中から行って

 

「ベッドの移動を手伝って」との事で

 

作業着を着て(笑)

 

手伝いに行って〜〜

 

夜まで、トークで盛り上がって

 

帰ってきました

 

 

 

で、そん時の昼メシ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中華らーめん(大盛り)

 

餃子

 

半ライス(無料ね・笑)

 

 

此処の「中華らーめん」が

 

大好きなんですよ♪おいら〜( ´∀`)

 

毎回、頼んでますね〜〜

 

(てか、他のラーメン、頼んだ事がない・笑)

 

 

 

 

 

 

で、そん時の晩メシ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

明太子スパゲティ(大盛り)

 

ライス(大盛り)

 

単品メニューの唐揚げ

 

 

 

 

喰い過ぎか・・・(苦笑)(^.^;ゞ

 

 

 

 

 

 

先週の仕事始め・・・

 

メチャクチャ、シにました・・・_| ̄|○

 

月曜の初っ端なんて

 

一年に5回あるかないかって程の

 

厳しい仕事でした・・・

 

その日、終わらなかったので

 

(二日、みてましたけどね、工事日)

 

次の日、完成するか

 

心臓、ハラハラでしたね(_ _;)

 

 

 

 

 

そんな初っ端の朝の移動時に〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隣の追い越し車線で

 

ハマーの『H1』に遭遇〜〜!\(◎o◎)/

 

 

 

※過去記事で、この車両の事を

 

「H2」と書いてましたね、間違いです(^_^;ゞ

 

 

 

 

幸先のいい、レアな車を見れたのに〜( ´∀`)

 

仕事は、最悪でしたね(泣)(¯―¯٥)

 

 

 

 

 

 

はい!

 

年末年始の記事も書きましたが

 

そして、冒頭にも書きましたが

 

仕事や勉強事で

 

ブログ更新や

 

コメント返し(コメント来ればだけど・爆)

 

ブログ回り、等

 

出来ない風にもなってくるかもですが

 

(特に、コメント返しね・・・)

 

(おいらの処に来て間もないブロガーさんは特に)

 

(コメント返してくれないのかしら?と不安にさせて申し訳ないです)

 

(コメ返、前から割と遅いので、馴れて下さいね・苦笑)

 

このスタイルに

 

お付き合いくださいましね〜( ^人^;)

 

 

 

 

 

 

 

一曲、聴く?(笑)

 

 

(何も用意してない状況から〜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校時代、聴いてたのを思い出して

 

貼り付けてみました(^_^)

 

 

 

 

 

 

ブログ書く所要時間

 

28分ってところか〜(苦笑)

 

勉強出来ず・・・だな(¯―¯٥)

 

明日の為に寝ま〜〜す( ^o^;)

 

 

 

 

 

おやすみ〜〜〜(^o^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

あっ!そだそだ(笑)

 

 

もう、22時だし(苦笑)

 

最後にコチラの内容を一つ!

 

 

 

『お題頂戴〜〜』(笑)

 

実はコレ、おいらのブロ友さんの

 

HLDさんが企画して

 

次に、はまはまさんも活用し(笑)

 

トリオというカタチで(笑)

 

おいらも使わせて頂きます(^o^ゞ

 

『お題頂戴』って書いてる通り

 

おいらのブログで

 

書いてもらいたい記事を

 

読者の皆さんから、お寄せ頂き

 

それをテーマとして

 

おいらが記事を書く!

 

という事でして〜

 

いうなれば

 

ネタを提案して下さいまし〜かな(笑)

 

何でもいいですよ〜〜

 

こんなん、聞いてみたいとか〜

 

ソレってどうなんですか〜とか

 

何か有りましたら、コメントに書いてみてね(^o^)b

 

ブログに書ける範囲の事であれば(爆)

 

書いてみますんで〜〜(^w^)

 

 

 

 

 

んでは、本当に(笑)、おやすみ〜〜(^o^)/~~~

 

 

 

(今日はもう、勉強しないで寝ます・笑)