千葉県鎌ケ谷市在住の弁理士かめやまです。

 

 2017年 4~6月ランキング 

 

1位 え、内容証明? 警告書!? ( ̄□ ̄;)!!

 

 弊所の定番記事です。

 

2位 開業後にきづいたこと ~裏切られた当初の予想~  

 

 やってみないとわからない

 は理解できます。

 が、ノープランですすめると何が意外なのかもわからない。

 ある程度の狙いを想定しておかないと

 気づきは得られない(得られても浅い)とおもいます

 

3位 頭に浮かんだ2文字・・・「破綻」

 

 良くも悪くも・・・

 

4位 開業直後の悩み

 

 みなさん、本当のところどうなんでしょうか?

 

5位 「接待」は、悩ましく

 

 「いざというときに」に備えておくことが大切

 

6位 家内の前で疑惑が発覚 

 

 あるあるでしょうか

 

7位 痛いケアレスミス  

 

 痛みとして感じているうちが”華”?

 

8位 はめられたカモ?

 

 罠はいろいろなところに

 

9位 う~ん、ちょっと、もったいないなぁ

 

 折角なので・・・

 

10位  自分への投資活動 ~弁理士試験で得たもの~
 

 結果も大切ですが、プロセスはもっと大切です

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

このブログを応援していただける方、下の3つのバナーを、ポチポチっと投票してくださいませ!


にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村(IN)

にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村(OUT)
 


赤坂サテライトオフィス(港区)

 

東京都港区赤坂2-16-6 BIZMARKS赤坂1F
TEL 03-6811-1177

 

 千代田線赤坂」駅 5番出口より徒歩3分

 南北線・銀座線溜池山王」駅 11番出口より徒歩5分

 丸の内線・銀座線赤坂見附」駅(半蔵門線永田町」駅)より徒歩9分


 




弁理士かめやまの事務所HP ⇒ かめやま特許商標事務所

弁理士かめやまのFaceBook ⇒  亀山 夏樹