学校懇談で疲れた日。 | mama&4姉弟♡~桃*銀*苺に檸檬を添えて~

mama&4姉弟♡~桃*銀*苺に檸檬を添えて~

桃ちゃん(8歳)、銀ちゃん(5歳)、苺ちゃん(2歳)を愛情たっぷり育み中(❁´◡`❁)
第4子、檸檬ちゃん(0歳)産まれました♡
パパとママと子どもたち、幸せ6人familyの日々を綴ります。
今この時を大切に…*



 ♡hitomi's family♡




旦那 ✡ サラリーマン

私 ✡ こども服製作(元保育士)

桃ちゃん

9歳9か月 (小4)

銀ちゃん

6歳8か月 (小1)

苺ちゃん

4歳5か月 (年中)

檸檬ちゃん

2歳0か月 (2022.7生まれ)

日々ワンオペ育児のmamaが書く

6人家族の幸せmemoryおすましペガサス




昨日は学校で

先生との個人懇談でしたーほんわか🍒


桃ちゃん

1言えば10理解できる

銀ちゃん

文章上手にかける

1対1での授業の方がいいかも


て感じでしたー

ほんとタイプ真逆で楽しいです。




疲れたから簡単に!!
・鮭とサンマのウフフ丼(命名、私)
・モロヘイヤのなめたけ和え
・玉ねぎと卵の味噌汁


ちなみにウフフ丼命名したとき
桃ちゃんに「何でウフフなの」言われたから
「普段絶対お会いしない2人が出会ったときの心情たよ」って説明したら
「はじめまして丼でいいじゃん」
て言われた母です。




今日は苺ちゃんの個人懇談です🍓

今週はもう短縮授業だし
来週から半日だし

いよいよだよー爆笑