不倫の定義って? Définition de l’infidélité | 天パパパは動物のお医者さん

天パパパは動物のお医者さん

天パパパはアウェイな動物のお医者さん。獣医師になろうと思ってなった訳ではないからこそ見える世界を書いてます。獣医師、講師、夫として感じる恋愛を綴ってます。趣味はパフェ巡り。TWICEの김 다현と元宝塚の花總まりさんとFemme séduisante qui parle français&CPの推し活中

2021に放送された濱田岳と山下美月の「じゃないほうの彼女」の不倫コメディドラマを見て思ったこと。






学校の先生と生徒の禁断の恋に、不倫が絡むシチュエーションってスリリング‥‥小西真奈美は適役すぎ(笑)






「ギックリ腰と不倫は突然やってくる」っていうYOUのセリフはリアルだなあ(笑)






どこまでがセーフで、どこからがアウトなのかは、人それぞれだと思う。






不倫の状況って個々に違うだろうけど、実際になってみると、頭の理性と心が一致しなくなっちゃうからね。






英語だと、頭を「mind」、心を「heart」って区別してるから、英語だと不倫の恋愛感情は説明しやすいけど、説明したところでねえ(笑)。






ちなみに、既婚者が相手を好きになれば「浮気」だろうし、一線を超えてしまったら「不倫」になると、僕なりにだけど理解しています。






既婚者の不倫には、幸せな未来はないと感じているけれど、そこから人として学ぶ事もあったりするから、否定も肯定もしないけど‥






でもさ、異性を好きになるのって本能的な事でもあるからさ。





生きていくなかで、好きなるような人と、いつどこで出会うかなんか正直わからない。





だから、家族が大事だと思っている幸せな今は、恋愛感情は、魅力的な女性の推し活で満たせたらいいと理解して納得しています。





僕は、既婚者になってからは不倫とか浮気には縁がないけど、それでよかったと思ってる。





イケメンじゃなし、魅力的な男性でも先生でもないけど、そのくらいがちょうどいい。






紳士的に疑似恋愛を楽しもうっと(笑)




김 다현  (트와이스) 



어떤 사람들은 그것을 떡이라고 부릅니다.


그래도 나는 그녀를 사랑한다.


꿈속에서, 바람을 피우고 싶다.