JPHAAモチーフアート 【humor】を描きました! | パステル クーパーズ ハウス

パステル クーパーズ ハウス

加古川でわんこアート・曼荼羅どっとアート・パステルあーとしてます。ひらごおりゆうこです。

2023.5.19.
ヨークカルチャーセンター加古川でパステルでした🎶

#日本パステルアートホープアート協会モチーフ
の【humor】を描きました!



朝、昼、夕、夜を一枚に。

素敵💖
雲がかわいいなぁ💕

木も好き💖

東京タワー🗼
いい色💕

太陽めっちゃ燃えてる〜🔥

楽しかった😆

今日もありがとうございました💖

ヨークカルチャーセンター加古川パステルはしばらくお休みします。

また10月からstartしますので
また近くなりましたらお知らせさせていただきますね!