昨日は単身赴任で金沢に来られたという方が私たちの教会で礼拝に出席され、初めて来会される方がいらっしゃると、やはり嬉しく思いました。

 

ゴールデンウイークに入りましたね。

 

私たちの教会へ、森祐理さんのコンサートのご案内がありました。

 

2024年5月11日(土)13:30開演

日本キリスト教団 小松教会

入場無料

 

 

 

森祐理さんを紹介した番組(PBAライフライン)はこちら

 

 

森祐理さんはNHKゆかいなコンサート「歌のお姉さん」として活躍なさり、神戸の震災の時に弟さんが犠牲となられた経験をお持ちです。

 

それでも讃美歌や動揺を各地で歌いながら、歌を通して証をしておられます。

 

ですから「歌手」ではなく、「森佑理(福音歌手)」と書かれています。

 

能登に住めなくなった方々が、金沢をはじめ石川県内で避難生活を続けており、5月11日には多数、小松の教会で森祐理さんの歌と証を通して慰めと希望が与えられますようにと願っています。

 

 

 

 

 

 

応援のクリックをありがとうございます。1日1クリックに励まされています。ブログを読んで下さる皆様へ、豊かな守りと平安がありますように…。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

 にほんブログ村