I ドキドキ NYなみなさまへ


以前Christmas in NY でちらっとご紹介したクリスマスディスプレークリスマスツリーされた『MARIE BELLE』音譜SOHOにある私の大好きなチョコレートチョコレートショップ&NYのギフトリストには欠かせないお店の一つですプレゼント


外資秘書のブログ


シンプルなパッケージも合格ちなみに、中に入るチョコレートチョコレートは同じなのですが、右の赤い箱プレゼントはお値段が若干高めです音譜

外資秘書のブログ

箱を開けるとプレゼント・・・フレーバーごとに違う絵やデザインが描かれていますアート一粒は$3ちょっとお金

外資秘書のブログ

いただくのがもったいないほどの可愛らしさラブラブそして単なるかわいいチョコで終わらない、とても深みのある美味しいチョコレートラブラブ


外資秘書のブログ
私のお気に入りは一番右の列の真ん中、女の子の絵が描いてあるAngelinaラブラブヴァニラフレーバーのチョコレートですラブラブチョコレートとフレーバーのバランスが本当に素晴らしいですニコニコ


実は昨日のバレンタインデーに『Marie Belle』のホットチョコレートコーヒーを頂きましたラブラブ

外資秘書のブログ

バレンタイン限定でデパートに出店されていたそうですチョコ

私はチョコレートはもちろん、ホットチョコレートも大好きラブラブMarie Belleのホットチョコレートは懐かしい味なのです音譜


ちなみにホットチョコレートには『アメリカンスタイル』と『ヨーロピアンスタイル』があるのをご存知でしたかコーヒー

沸騰したミルクでチョコレートを溶かしマグカップに注ぐのがアメリカンスタイル。沸騰したお湯でチョコレートを溶かしコーヒーカップに注ぐのがヨーロピアンスタイルですコーヒーみなさまはどちらがお好みでしょう音譜


MARIEBELLE SoHo

484 Broome St, between Wooster Stand West Broadway