前回のエリカ(Chocolatier Erica) に引き続き、今回はボス用バレンタインチョコレートチョコパティスリー・サダハル・アオキ・パリ』(pâtisserie Sadaharu AOKI paris)のご紹介です音譜


外資秘書のブログ
白を基調とした清潔感のあるパッケージは、ギフトプレゼントにも合格


パッケージもバレンタイン用になっていましたチョコ


外資秘書のブログ


ボス用ですので…シンプルな『ボンボンショコラ』にいたしましたチョコ
外資秘書のブログ


ミルティーユ(ブルーベリーに2種類のチョコレート)・バンブー(抹茶)・わさび・ゆず・ヴァランシア(オレンジ)・フランボワーズの6種類です音譜
外資秘書のブログ

実は私がこれまでサダハル・アオキでギフトプレゼントとして使っていたのは、専ら焼き菓子・マカロンプレゼントチョコレートは色調が強すぎる印象があってこれまでは対象外でしたあせる


けれど、こちらの青木シェフが昨年クラブ・デ・クロクール・ドゥ・ショコラ(CCC:フランスで最も権威のあるショコラ愛好会ですチョコレート)による「LE GUIDE DES CROQUEURS DE CHOCOLAT」の格付けで最高位王冠1となり5タブレットの星付きになった、という“旬”なニュースもあり(チョコレートを差し上げる時のちょっとした話題も大切ですひらめき電球)、スイーツにはちょっとうるさいボスと以前ボスのダイレクトレポートだった役員の方にも、こちらを差し上げることにしました音譜もちろん話題性だけではなく、きちんと試食もしておりますニコニコとても深みのあるチョコレートで、食べ終えたあとも余韻が感じられる美味しさでしたラブラブ


そうそう、先月サダハル・アオキのショップが麻布十番にも出来たそうですケーキ

もちろん、遠方の方はWEBパソコンでもお求めできます音譜

サダハル・アオキ オンラインショップパソコン http://www.sadaharuaoki.co.jp/