無臭なんて落ち着かないビックリマーク24時間良い香りに囲まれていたいラブラブほどの香り物大好き。NY時代やファッション業界にいたときは、周囲につられ…私も相当な量の香りを振りまいておりましたあせる


さて、ここ外資系といっても私のいる日本のオフィスでは・・・発売当初から愛用していたシャネルのアリュール(オードトワレ)は少々きつ過ぎえっ、かつ、少し苦手な香りになりつつあります・・・年齢とともに嗅覚なども変わってくるのでしょうかあせる


そんなときに出会ったのが数年前発売されたクロエのオードパルファムラブラブフリージアなどのフレッシュフローラルから優しいパウダリー系の香りへと変化していく、とても可憐な香りです黄色い花優しく&甘く&さわやかな香りは、ずっと捜し求めていた理想的な香り…24時間、一年中まとっていますラブラブもちろん、オフィスでも好評ですニコニコ



外資秘書のブログ

香りについて残念なのは、20代の頃はオードパルファムやオードトワレをつけていたのに、お仕事や家事・育児などが忙しくなり…アラフォーにもなると、案外これら香りものから遠ざかってしまう人が多くなることしょぼん




おススメは香りのあるボディーミルク音譜

今さら香りといわれても、案外自分にあった香水やトワレ選びというのは難しいものあせるそんな方にもお勧めなのが、香りのついたボディーミルクラブラブ特に私のおススメは『ボーテデュ サエ』のボディーミルク(ローズブーケ)


外資秘書のブログ
優しいローズの香りにベルガモット、マンダリン、シダーウッドが合わさったフローラル系ブーケ2の甘くフワッと包んでくれる香りラブラブ嬉しいのは米ぬか、オリーブ、ホホバオイル、シアバターなどのオイルが主成分の乳液なので、ビタミンEなど栄養素もたっぷり&お肌もしっとりさせてくれること合格

私はオフィスと自宅に常備、オフィスではハンドクリーム代わりに手を洗ったら必ずつけています。秘書稼業に限らず、オフィスでの“イラッ”&“カチン”は日常茶飯事爆弾そんなとき、このボディーミルクをつけた手に顔をうずめると、波立った感情を抑える効果は抜群ニコニコそして、夜はベッドに入る前に腕や手、胸元、首などにつけています。するとアロマ効果で確実に質の良い睡眠に導いてくれますお月様




アロマ効果でアゲル!!
お化粧室などでふと鏡をのぞくと…疲れきった顔、険のある顔プンプンになっていることありませんかはてなマークどんなにキレイにお化粧をしていても、どんなに着飾っていても、とげとげしいオーラを振りまいていては台無しですあせる良い香りというのは、緊張をほぐしてくれたり、気分を高揚させてくれたり、ストレスをやわらげてくれたり…するもの。香油を炊くだけがアロマではありません。お気に入りの香りをまとい、表情も気分もドンドン上げてアップ…上向きで参りましょう音譜

キレイとは全身から発する清潔感、透明感、ツヤ感を伴ってこそ成立するもの。最後の仕上げにそこに優しい香りブーケ2がプラスされることで美容の3D効果、つまりキレイがフワッと沸き立つような効果が起こるのです音譜