閲覧有難う御座います^^

 

ブログネタは思いつくので

すぐに書けるのですが‥
 

 

 

今度は書き始めると

"あ、あれ書こうかな?"とか
"これ書こうかな?"という風に

 

 

 

アイデアや頭の中の想像が

掻き立てられて溢れかえりそうに

なるんですよねー。

 

 

 

なので、何でもない事をゆっくり
時間かけて配信していく事にしてますw

(読んで下さる方と自分が苦にならない範囲で

 


 
んで、今日はちょっと悩み事を。
最近、異常なくらい痒いんです。
 
 
元々、自分は肌が強い方ではないので‥
 
 
 
この肌が強いってのは比喩ですけど
実際には皮膚の皮が
分厚いか薄いかって事ですよね?
 
 
 
すみません。m(__)m
 
 
たまに自分も勘違いだったり
『知ったかぶり』する事ある
と思うので気を付けてくださいww
 (調べてから書けよ!ってねw 
 
 
 
で、本題に戻すと
 
 
 
 
足首が!
 
 
 
 
めっちゃくちゃ痒いんです^^;
小さなぶつぶつが薄っすらと..
 
 
 
範囲は小さめで
最初は片足だけだったのが
今日とうとう両足に!!Σ(・ω・ノ)ノ!
 
 
 
‥ダニなのかな?原因は分かりませんが
汗疹並みの異常な痒さが走る時が。笑
 
 
 
掻いたせいでアトピーのように
若干皮膚がカサカサに(;^_^A
 
 
 
※台風拾い画
 
関東方面から来ている台風
が通り過ぎたら夜に使ってる
千鳥柄の毛布的なやつを洗ったり
 
 
 
疑わしい物の徹底的な排除鎮圧
を試みてみようと考え中ですww
(戦争かっ!笑
 
 
 
とかなんとか、ほんとしょうもない悩みをw
原因が分かれば対処出来るんですけどね
 
夏はダニ汗疹熱中症にご注意を!
 

 

現在気になる単語は

3Dプリンター』(銃が作れるとか)

『eパレット』

『Braava Jet』等々^^

 

 

親戚の製造した商品はコチラ
※ネオマリンα紹介ページです。

 


 

アフィリエイトやキャッシュバックなど

 

興味ある方でWebサイトが無い方
気になる悩みやどんな商品があるか
などなど相談いつでも乗りますよ!

 


-例-

【 クレジットカード、美容、健康 】
【 コスメ、銀行口座、ダイエットなど 】

 


 

気になった方や情報交換してくれる方は

ペタしてねどくしゃになってね!

 

 

 

 

感想やコメント、アドバイスも随時募集中です^^