どうも、パスタイムです!



実家に帰ってから強く思うようになったんですが、

やっぱ僕明らかに胃袋が小さくなってます笑



今日なんかお好み焼きだったんですが、

お母さんが4枚目を焼いてる時に

「4枚も食べきらんよ?」って言ったら

めっちゃ驚いた顔されました笑



高校時代と比べて大体75%くらいになったっぽい



まあそんなことは置いといて



ここ1ヶ月半ほぼ勉強してない僕

今になって数学のモチベが湧いてきました笑



ホントは授業でイマイチ理解できなかった「順序数」の勉強を1番したかったんですが、

いい感じの本がなくて断念



次点で勉強したい群論の本を買ってきました~



通称「赤雪江」



前に買った整数論(雪江)の本でも群論の勉強はしたんですが

あっちはあくまで整数論がメインで

群論は多少省略しながらだったんですよね



前々から欲しかったやつだから割と満足笑



いや~でもホント不思議な気がする



後期期間中はずっと、

「授業めんどくさいな〜」「早く春休みこんかな~」って思ってたのに

今となっては授業が少し待ち遠しいです笑



あー早く4月にならんかな笑



【今日やったこと】

・赤雪江



楽しみすぎて前期の授業組んでみました笑

水曜全休にしたった