どうも、パスタイムです!



今、色々書いてよし投稿するかってなって

プレビューみたら全部消えてたんですが、

これ新手のバグですかね??笑



これまた全く同じこと書くんかな……

いや、もう何書いたか忘れたし新しく書くか~



今僕は夜行バスに乗ってます

今日は居候スキーとおさらばの日です



いや~居候辛い辛いって言ってたけど

今思い返せばなんだかんだ神宿でしたね~



美味しいものお腹いっぱい食べられたし

一人の時間をしっかり確保出来たし

最後の最後に交通費もらえたし()



何回かでっかい雷降ったけど

今度こそはとばされなきゃいいな



いや~あとはもうちょっとスキー上手くなりたかったな~

少し未練があるけど、それはまた来年のお楽しみということで



ちなみに今から割とハードスケジュールで、

8日の朝に京都に帰ったと思ったら

夜には九州行きの夜行バスに乗っております笑



夜行バス慣れしてない僕としてはかなり辛い

それでも九州愛が勝りましたね笑



ちょっと酔ってきたのでそろそろ寝ます

おやすみ~



【今日やったこと】

・なし



シートベルト締められなくて詰んでるなう