どうも、パスタイムです!

 

 

 

現在時刻0:40

 

これでも公開時刻を23:30にすれば

 

ちゃんと23:30に投稿したことになる不思議

 

 

 

いや~最近夜にバイトはいることが多くて

 

ブログ書くの忘れがちになってるんですよね~

 

で、書きたいネタだけどんどんたまってくみたいな

 

 

 

この調子だとずっと忘れそうなんで最終手段使いました笑

 

 

 

まあそんなことは置いといて

 

このブログの前身から読んでくださってる方は知ってるかもですが、

 

実は僕、英語が大の苦手でして……

 

 

 

共通はR79点L69点(確か)

 

二次も4割ちょいしか点取れなかったし

 

正直英語には軽くトラウマがあります笑

 

 

 

ここで問題になるのは心理学

 

複数の先生がリレー形式で講義してくんですが

 

うち一人が外国の方なんですよ

 

 

 

どうなるか

 

講義も課題も英語になります(泣)

 

 

 

講義は何言ってるかわからんし

 

課題はもはや問題文読むことすら億劫だし

 

がんばって読んだとしてもそこからの英作ができない

 

 

 

もう僕は腹をくくりました

 

このリレー講義5人でそれぞれ20点分の課題を出すんですが、

 

この英語の先生の課題をあきらめることを決意

 

 

 

実質80点中60点取んなきゃいけなくなりました笑

 

最悪落としてもまあなんとかなるし

 

今年の抱負?なにそれ()

 

 

 

やっぱね適度にさぼるのが大事なんですよ

 

知らんけど

 

 

 

【今日やったこと】

 

・数学(英語)

 

 

 

そういえば祖父母からお年玉+誕生日と称して

 

かなりの大金が送られました

 

おかげで金欠は免れそうです

 

まじで感謝しかない

 

 

 

 

 

(現在時刻2:38笑)