どうも、パスタイムです!



いや~大分期間が空いちゃいましたね……

明日からスキー合宿

SNSに何も書くなって言われてるんで

今度は2週間ぐらい投稿が空きそうです……



まあそんなことは置いといて



今日はすき家の裏メニュー・キング牛丼に挑戦してきました!

すき家には色んなサイズがあるんですが、

実はメガの一個うえにキングがあるんですよ



↓こんな感じ




思ってたより多くてめっちゃ不安になりました笑

最初の方はいいペースで食べてたんですが、

半分くらい食べたときに胸焼けがキツくなって……



いやーやっぱ僕胸焼けに弱いですね笑

お肉の大食いをしようとすると毎回胸焼けに苦しめられる気がする



でも、ちょっとずつ食べてちょっとずつ食べて

しっかり最後まで食べることができました!





うん、マジで苦しかった

大食いする度に思うけどもう絶対したくないです

でも時間が経つといつの間にかまたやりたくなる

自分でも意味わからん笑



じゃあスキー頑張ってきます~



【今日やったこと】

・ゴリラ



正直不安しかない