どうも、パスタイムです!



最近は面接ネタだらけですね~w

これからサークル関係で金欠になることが予想されるんで

躍起になってるんですよ



そして、今日の面接……

過去最高の45分!!



2人だったとはいえなかなかの長さじゃないですか?

面接官の2人まとめていっぺんに解説する時間も考慮したら

実質30分くらいですよ!?

これはもう勝ち確では()



質問にも割と素直に答えられた気がするし

プラスの表現もそこそこできた気がする



そして!今回は特別に伏兵を仕込んだんですよw

面接は恐らく客席で行われるとの予想があったので

客として友達を紛れさせ、面接を聞いてもらいました



その友達曰く、七三とのこと

何回も「すいません」って言っておどおどしてたり

友達と喋るときの口癖が出てたり

面接官が話終わってないのにかぶせてたりとかもあったのだそう



正直この話聞いて、天まで登ってた自信が

海の底まで沈みましたね……w

そんなんもう終わりじゃんって



とりあえず日曜まで電話待ってみます…… 



【今日やったこと】

・線形代数
・サイレントスプリング
・C



授業を聞かずに書く感想レポートはスリルがある