どうもパスタイムです!

 

 

 

いや~なんとか熱が下がりました~

 

マジで神、アセトアミノフェン

 

久しぶりに外歩いてみたら秋とは思えないほど暑かったですw

 

 

 

まあそんなことは置いといて

 

今日僕は英語で数学の授業を受けました

 

 

 

こういう風に英語で授業受けるタイプのヤツを「E2」と言って

 

2回生が終わるまでに1つ、卒業までにもう1つ取んなきゃいけないんですが、

 

1回生の今のうちに1つ取っといて後々楽しようって魂胆ですw

 

 

 

なんならもう1つも2回生前期で取って、

 

そこで語学とはもう永遠にさよならバイバイするつもりですw

 

 

 

で、まあそういう授業を今日初めて受けたんですが、

 

なんか思ってたより楽?な感じなんですよね……

 

 

 

多分先生がものすごい当たりだったからなんですが、

 

先生が言ってること聞き取れなくてもスライドに全部書いてるし、

 

スライドの専門用語とかは近くに日本語で意味書いてくれるし、

 

たまに日本語しゃべったと思ったらびびるほど流ちょうだし

 

 

 

いやもうホントに流ちょうってレベルじゃないほど流ちょうなんですよ!!

 

日本人のそれと同じで、聞き取りやすさがエグいというか

 

 

 

しかも漢字が書道やってるんか?って思うほどキレイだし

 

「属」とかめっちゃキレイでしたw

 

 

 

いや~これは楽単説濃厚だぞ??

 

勝ったわ()

 

 

 

【今日やったこと】

 

・整数

 

 

 

呪術廻戦まじで意味が分からなくなってきた

 

もっかい読み返すか~