どうもパスタイムです!

 

 

 

なんとか無事に本免受かって京都に帰ってこれました~!!

 

いや~よかったよかった

 

 

 

ほんといつになっても技能を見る系のテストは慣れませんね

 

筆記と違って、基本的に手応えを感じられないじゃないですか

 

 

 

だから必要以上に心臓バックバクだし

 

その意味では京大の入試並かもしれませんw(ごめん盛った)

 

 

 

そしてね、車校の周りじゃ売ってるところがなかった激レア特産品

 

 

うなぎパイもゲットできました~

 

新幹線でたべたんですが、すごくおいしかったです!

 

 

 

で、えっちらおっちら京都に帰るじゃないですか

 

自室の汚さと狭さに驚愕するんですよね~w

 

出発前に掃除したはずなのにどうしても宿泊所と比べてしまう……

 

とりあえず今日明日は部屋の掃除だな

 

 

 

よーし、そろそろ溜まりに溜まった録画を消費してくかぁ

 

 

 

【今日やったこと】

 

・本免

 

 

 

 

ちなみにこれはカイロスだと言い張ったら不評の嵐だったモノ