ガリガリキウイ | パステルの名にかけて!!

ガリガリキウイ



今日で4月終わりですねぇ~音譜

まだ4月は寒いっていう概念を持ってはいましたが寒過ぎませんかっはてなマーク


もうちょっとあったかくないですかぁ~メラメラはてなマーク


明日から5月ですねっニコニコ


あったかくなってくれるかなぁ~メラメラはてなマーク


なってねぇ~にひひ


でもでも、この時期は紫外線が真夏並みにきついので気をつけましょうねっ晴れ


そんな中、寒いけどアイス売り場に食べた事のないガリガリ君を発見したので買っちゃいましたぁ~アップ


photo:01





キウイ味~ソフトクリーム



キウイの味がして飽きない美味しさ~ラブラブ!


暑かったらもっと美味しく感じられたんだろうなぁ~ニコニコ


これから暑くなってくれるであろう気候を乗り越える手段として役に立つ事間違いなしっパー


好きな物を食べながら無駄な体重落としてゆきます~キラキラ


カモ~ン 5月~[みんな:01]

iPhoneからの投稿