変わったかたちの木 | パステルの名にかけて!!

変わったかたちの木

僕何かよりも長く世界を見てきた大先輩クローバー



photo:01





変わったかたちの木ビックリマーク


何歳なんだろぉ~はてなマーク


何時代からご健在なんだろぉ~キラキラはてなマーク


いろんな事があったからくねくね曲がってるんだろなぁ~リサイクル

それかめっちゃ捻くれてるんかもなぁ~にひひ

こういうかたちになったのには理由があるはずだからそれはこの木とその周りの木々達は知ってるんだろなぁ~ニコニコ

誰にも語られる事のない秘密キラキラ


変わったかたちの木


リンと真っ直ぐに立たなかったのは自らがそうしたのかもねっ

真っ直ぐに立った木が木なんだっていう思い込みがそうさせたのかもしれない

くねくね曲がりくねったのが本来の木なのかもしれない


曲がって見えるのは僕の見方が曲がってるから曲がって見えるのかなっ

生きる年数では追い越す事の出来ない大先輩いつもありがとう



iPhoneからの投稿