ストロベリーエイガナイト | パステルの名にかけて!!

ストロベリーエイガナイト

ストロベリーナイトの映画見ましたぁ~映画




photo:01





これでストロベリーナイトが終わってしまう~って思ったら切ない気持ちにはなりましたが[みんな:01]

この信念だけは貫いていこうって思わされた作品でした映画


インビジブルレイン雨


雨にもいろんな雨がありますよねっ雨


雨優しい雨雨

雨激しい雨雨

雨恵みの雨雨


いろんな雨にも注目していただきたいですよねっ雨


最後のシーンカチンコ


photo:02






太陽みたいに写ってるのは照明ですよっひらめき電球

あ~ぁ終わっちゃったぁ~あせる

って気持ちに僕はなりましたあせる[みんな:02]


やっぱり西島さんがいいっキラキラ

ちなみにダブルフェイスも見ましたよぉ~テレビ


それをトータルひっくるめて西島さん最高っアップクラッカー


あとこの作品に出会えた事に感謝しますっニコニコ


ありがとうございました[みんな:03]
iPhoneからの投稿