先日、素敵なお茶会に2日連続で参加させて頂きました。

まずはコンラッド東京のハロウィン アフタヌーンティハロウィン

以前ブログスタートアップ講座でお世話になりました加藤あい先生主催のお茶会です。
(あい先生のブログはこちら

おばけのマカロンなどムチャクチャ可愛いスイーツがいっぱいラブラブラブラブ
コンラッドベア付きです。

面白かったのは注射器に入ったソース。
グラスの中に入れると色が変わるのですビックリマーク

左が変わった後です。


場所はコンラッド東京28階のトゥエンティエイト。

あい先生のお茶会は、いつも色々なお教室をされている先生方がいらっしゃるので、毎回「今回はどのような出会いがあるかな~」と楽しみに参加させて頂いています。
この日も新しい出会いがありました。

チョコレート教室の木村広美さん(ブログ
着付師の高山有起さん

今回は、高山さんがご主人と行かれたパリ旅行の話を中心に色々なおしゃべりを楽しみました照れ


あい先生、いつもありがとうございます。
また参加させて頂きますキラキラ