今日は、9月29日に行いました定期講座とシーズナルの報告ですニコニコ

午前中はカリキュラム2の定期講座でした。
皆さん、格子模様のクッキーとドーナツを可愛く仕上げられましたクッキーピンクドーナツ
このクラスは、これでカリキュラム2の10作品が全て終了しました!
おめでとうございます

今回、すごーく早く全員が仕上げられたので、記念に作品の写真を撮りましたハート

IMG_20151002_070637858.jpg 
皆さん、すごく素敵にできましたOK

なかなか時間内に写真まで撮れないので、今まで載せた事がなかったのですが、今後も、このような機会がありましたら写真を撮りたいと思います。
撮ったらもちろんUpしますね照れ

次回は、そのまま同じ時間でカリキュラム3が始まります!
エクレアを作っていきますよ~音符音符


午後は、シーズナルレッスン「おゆまるでドロップ」でした。
またまたみんなで鍋をつつきました鍋
型抜きに慣れてない方は、最初少し苦戦されましたが、皆さん可愛いドロップをたく作られました爆笑

今回、面白いな~と思ったのは色の選択です。
色を複数選んでもらうのですが、前回は、赤が大人気だったのです。
でも、今回選んだ人はなんと0人
おまけに、全員1つは紫を選ばれました。
面白いですよね~☆

その時々で全く違う事ってよくあります。
その度に「だから今回このメンバーなんだなぁ」と、不思議な縁を感じます。

10月のシーズナルは、先日ご案内した「ホットドック」です。
講座は、現在受付中です。
ご興味のある方は、是非ご参加下さい。

皆様のお越しをお待ちしておりますキラキラ