ミニマルポ3個出来ました💗


こんばんは♫


皆さんはジャガイモ食べますか?
うちはほぼ食卓に登場しません。
シチューの時くらいかな。
糖質が高いと言うのもありますが、
これを食べるとすぐお腹いっぱいになるから。

です。

でも、たまにはいいよねーーー♫
カリウム、ビタミンCも豊富だし〜
ということで、
勝手に作ってみたら
ものすごく美味しいと好評だったので
画像撮りました。

誰もが一度は作ったことあるでしょうね😆





じゃがいもを細切りにして
芯がなくなる一歩手前まで茹で、
茹でたほうれん草を刻んで混ぜて
フライパンで焼いて、塩コショウ
中にハムやチーズ、マヨを重ねてくやつです。

繋ぎは何だったっけ??

と、

忘れたので😅、チーズで繋ぎましたが
とろけないチーズしかなかったので
繋ぎにならず😂
殆どバラけたジャガイモ料理になったのですが、
これがかえって大好評でした💗
バラけた感じが
パラパラして美味しかったんです🤤🤤🤤

マスタードがポイントですね〜

ビールが合うのは間違いない🍺

今回はほうれん草入れましたが、
いろんな野菜入れてもいいなぁ
と思いました。


も少し焼きめ付けたかったのですが
少しで我慢(終末糖化産物😑)



さて、アイスコーヒー飲みのみ

ミニマルポ仕上げてました✁






3つ出来ました♡♡♡





今日の画像は
色合いの雰囲気が一番近いかもです↓☟





ある程度個数揃ってから
まとめてアップがいいのかな? と、
作り溜め中です。

どんどん作っていきますね〜✁


ではでは、次のミニマルポたちが進んだら
また出てきます🤗