気持ち良〜くなる方法 | [和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

[和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

何をしても長続きしなかった私…特技もなければ資格もない……
そんな私がパステルアートに出会って、 描く楽しさを知っただけでなく、物事の捉え方・見える世界が変わりHappyな毎日を過ごしています♡
パステルアートのレッスン状況や、プライベートな事も時々綴っています♫

気持ちよーくなる方法✨

私はパステルアートを描いたり、曼荼羅アートを描いたりするとスーッと気持ち良くなります

ご訪問ありがとうございます(^^) 【和歌山】パステルアート•点描画で貴方も笑顔に!☆簡単に笑顔になれる方法をお伝えします☆  <パステルハンド Prism >です!



皆それぞれ色々な方法があると思います。

これをすれば落ち着くというか、解放されるというもの。


なぜパステルが落ち着くのか?

きっと優しい色合いで、それを手で塗り、思いついた形や物を表現していくから。

自分の内側が欲しているものを表現し、視覚から取り入れることで自分の中にスッと入ってくるから。

間違いも失敗もなく、展覧会に出展するわけでもなく、誰に遠慮もいらない。

自分だけの世界。

でも自分がスーッとしたいのだから、それで良いのです


パステル曼荼羅アート
{B1487819-EF09-499B-A071-40C747EFA6F7:01}


パステルハンド Prism の  メニューはこちら

{A773AB8D-DE23-4EDC-AF26-331E4B98B5B8:01}

よろしくお願いします!