みなさんこんばんわ(^ー゜)




今日はなんと、


淳の休日
"マスクdeお見合い"
inお台場・船の科学館に

パステル☆ジョーカーから
青野優花と私、橘エリが
パフォーマーとして参加してきました!

{5E29FCB2-2DC8-496E-BE24-AE6B5E024212:01}







"淳の休日"とは...

ロンドンブーツ1号2号の
田村淳さんのプライベート企画。
仕事のない休日に、
最新メディアを駆使して
楽しいことをみんなで共有しよう!

というもの。





マスクdeお見合いは今回で6回目
お見合い参加者は
平日にも関わらず男女合わせて166名!

パフォーマー参加者は、
ものまね・芸人・似顔絵・絵描き
ダンサー・占い・工作などなど
約15組の方達が集まってました!

ツイキャスにて生放送されたよ
DVD化ももしかしたら
されるみたいです




マスクdeお見合いということで
マスクをしたままお見合いをするという
名前の通りの企画なんですが

そのお見合いのフリータイムが
私たちパフォーマーの出番( ^ω^ )



海の近くで強風の中、
歌って踊りまくりました!

花かんむり途中で飛んでったよ。
ポスターも2回飛んでったよ。笑



たくさんの人に声かけて頂いて
名前覚えて頂いて
盛り上げて頂いて
嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





最終的に22組のカップルが
誕生しました

告白タイム、見ていてとても
幸せな気持ちになりました(*^_^*)
素敵な企画(*^_^*)




とても楽しいイベントで。
また参加させて頂きたいなあ、、、


{B3CBDD8D-75BE-4603-A621-D8BE3EE10915:01}

{8BE2DB56-F5DD-4A33-93CD-8141199A759C:01}


田村淳さん、スタッフの皆様
参加者の皆様、、、
ありがとうございました!!!








そして帰り道、、、


{98DB731F-06FD-4183-8E3B-5AE078DFC1F5:01}


{1259B698-6A8C-4495-B9E1-234C643A4E72:01}


{3A3B4E2E-BF98-4512-B28B-8B413597A4BF:01}

お台場の休日感溢れるかんじ。
だいすき( ^ω^ )






夜はFresh!cafeライブチャット
でしたんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

遊びに来てくれた方
ありがとうございました




とっても濃くて良い1日だったよ





あしたはライブ!!!

"クリアーズ伊織あいさん生誕祭"
北浦和エアーズにて。
出番は16:30~
詳細は→こちら


新生パステル☆ジョーカーの
半年記念日でもあります!

たくさんのご来場お待ちしております!






ではみなさん、またあした

{5397C7DD-CBDE-4FEE-9008-E564D27C86DB:01}






<橘エリ>
公式ブログ
公式Twitter