公式ブログを更新するのは初めてですっ♪

まだ私のこと知らない方も多いと思うのでー!!!

なので自己紹介させていただきます(*`・ω・)ゞ

背は150cmでちっこいですが
がんばってます(。・ω・。)

八神 杏です!

よろしくお願いしますっ♪

12


趣味はアニメとAKB48を
こよなく愛する
いわゆるヲタです(ノ´∀`*)

特技はAKBの劇場公演曲が好きで
完コピですね♪
ちゃんと踊れるのは
シングル含め100曲くらいかなぁ?

私も個人ブログやってるので
ぜひぜひ覗いて
見て下さいねっ(´・ωノ|
あんずのブログ|

もちろんツイッターもやってます!
【anzu_yagami】でやってるのでフォローお待ちしてますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

加入してまだ1ヶ月たってませんが

来る
http://ameblo.jp/anzu-yagami/

  3月16日ネクストアイドル撮影会

Special Edition 個人撮影会
10部構成(11:00~22:00)

ご予約・お問い合わせ:03-3662-2900

こちらも予約じゃんじゃんお待ちしてます♪

まだ水着撮影会はしたことないので

緊張しますががんばります(*´v`*)

そして

なんとなんと!!!

デビューライブも決まりましたぁヾ(。・ω・)ノ

            3月18日渋谷DESEO 

           パステルジョーカー加入後

                 初ライブ

          私の名前で予約してくれる方は
       予約チケットの通信欄に八神 杏と書いてください。
             チケットフォーム↓↓↓

皆様にこれから

お会いできることを楽しみに

日々精進して

ダンス歌に励んでますので

よろしくお願いしますなのですー(*´艸`*)

ではではまた~♪

八神 杏