パノラマの海を一日かけて仕上げる超大作!額装すると感動です! | 手に取るように心が読めるアートセラピーの秘密

手に取るように心が読めるアートセラピーの秘密

パステル和アートや曼荼羅ワーク®の心のメッセージの奥深くに触れるには、ある秘密があります!決して鈍感だから心が読めないのでは無いのです。曼荼羅ワークの根幹に触れ、パステル技法、心理学、色彩心理を惜しみなく伝授し、手に取るように心を読む方法をお教えします。

昨日はパステルアート海講座最終日でした🌊
 
1日かけて仕上げる大作は、達成感で満たされて、
額に入れると、みんなの海がリアルに一つのアートとして、完成されていました😊💕
 image
 image

立って描くと、本当にアーティストみたい♡笑
風景を眺めながら描いております〜♪

 

 

image
波が荒波の方は、
台風💨が来てるようで、イルカ達が皆んなで逃げてる様子(笑)ほんと、面白すぎます〜😆
 

 

image
穏やかな波の方は、
海の前で黄昏ているような💕
ずっと眺めていたい海になりました〜


 

image
波がモクモクと🌊立っている方は、
イルカ🐬が海の中に集団で潜っているみたい!
これから皆んなジャンプするのかな😆
 

 

image
高波を楽しそうに仲間たち🐬とジャンプして進んでる方は、
沖の方は穏やか✨で、ずっと沖まで泳いでいきそうですね!
 


 image

image
今回のメンバーさんは皆んな面白い方ばかりで、笑いっぱなし🤣
 
エネルギーが半端なく、終わっても熱が冷めやらず^^
 
喉も枯れるほど喋り倒して(あ、いつもか)


笑いっぱなしの三日間になりましたー😆💕
 

image

そして、全部並べると、壮観!!!

みんな、素晴らしかった!

 

image

吸い込まれそうです〜〜♪

image
楽しい三日間をありがとうございました❗️


----*----*----*----*
◎パステルアート海講座
10月4日(金)、9日(水)、31日(木)
10時〜18時(時間は前後します)
🎈再受講も大歓迎!(半額です)


詳細はスケジュールにて

 

コスモスレッスン新スケジュールはこちらからコスモス

パステルアート海講座、曼荼羅アート講座(曼荼羅ワーク®)パステル和アート準インストラクター養成講座、各種ワークショップ、ブログ講座など。

空席状況や、リクエスト開催、新しいワークショップの作品情報など載せています。すぐに満席になってしまうレッスンなどは、事前にご連絡頂くと、次回から優先してご案内致します。
image

 

 

 

虹曼荼羅ワーク®公式ページがリリースしました♡虹

 

 

 

 

励みになりますのでぽちっとお願いいたします^^
にほんブログ村