「子どもからお年寄りまでを
つなげるプロジェクト2018」
文化パルク城陽にて開催されました!

チョークアート体験はお正月のデザイン2種類を用意しました😊


順子さんのフラワーアレンジのブース💕

SHIHO さんのグルーデコのブース💕

クルクルときれいに💕

親子でペア制作💕

集中~💕

こちらも親子で💕

お友達と💕

お一人で2作品💕

ご姉弟で💕

オリジナルの背景💕

終了時間ギリギリまで頑張って💕

28名様に体験していただきました🙇

地域で活動しているいろんな団体が
企画したイベント
たくさんの方が素敵な音楽が奏でる中、楽しく交流しました🎵

参加いただいたお客さま、スタッフの皆さん、楽しく貴重な時間をありがとうございました😊