★*☆♪(・∀・)ノLOVEドキドキName-MarketのHatsumiです。


私達は皆、無条件の愛のなかにいて、そのエネルギーの中から創造され、産まれてきた。しかも地球に産まれて何かをやりたいと望んだこと。


その時は、恐れって感情は、元々持っていなかったもの。

不足や無価値感という思考も持ち合わせてないし、社会通念に合わせていく中で生まれるものなんだ。



昨日、起き抜けに「無条件の愛のなかにいて、愛や光り喜びの素粒子で出来ている」だから何でもOKチョキで、何でも大丈夫!って、フト思ったんです。


お皿洗っていても最高!!

床を掃除していても最高!!
TV見ても最高!!

買い物して、お金を支払っても最高!!

生きているだけで、最高!!

最高なんだ!!と感じられていることが、もう幸せであるヽ(´▽`)/ラブラブ



自分が出しているエネルギーが数万人に影響を与える。←これはhappyさんのエイブラハムの解説DVDからの引用なんですが、ポジティプに数万人なら、ネガティブにもいくらか影響を与えることになります。


そして、自分の過去世や過去に未来・未来世にも影響を与えることになる。
先ずは、自分から出すエネルギーを意識する。



未来の自分が、今の自分に言ったことですが、
「今、未来の自分に意識を合わて、必ずそうなっていくから」
と言ってくれたのが、凄く心強く感じています。
ありがとう、未来のワタシドキドキ





買い物に出掛けた時に
車のNo.777や6666や4444を見たりして~幸先いいと感じました。




また変化を発表しますねニコニコキラキラ




お読みいただき、ありがとうございます(・∀・)ノ