7月18日

テーマ:
今月も後半戦ですね。


Twitterのタイムラインで


「今年蚊が少ないのは、蚊は気温35℃以上になると死んでしまうから」


という記事を目にしました。


へぇ…!と思いました。










この度初めての東京ライヴが決まりました。


詳細が出たのでぜひチェックして下さい◎


なんて素敵なイベントタイトル。


ぜひとも私の水中で溺れて頂きたい。


関東の人達に認知してもらえるように優しく鋭くぶちかます所存です。


◼2018.09.09.(日)@代官山NOMAD


NOMAD Utaco. Presents

「水中に咲く花 part.7」

Open18:00 / Start18:30

ADV¥2.800-(1D¥600)

W/ 麻友 / 燐-Lin- / 瑠惟夏 / 清水わかな / タカサキユキコ









あと、1つ前の記事に書いた生誕前夜ワンマンはお席が半数となりました。



お早めのご予約お待ちしております( ˇωˇ )

お知らせがあります。

テーマ:
Twitterでは一足先に告知しましたが、






今年の生誕ワンマン内にて、アーティスト名を改名することとなりました。


理由としては、活動する中で見えてきた自分自身の方向性とアーティスト名のイメージにズレが生じてきたためです。


次の名前は当日まで非公開ですが、既にアーティスト写真など新しいスタートに向けた準備も進んでおり今後の活動にも注目して頂ければ幸いです。


そして生誕ワンマンはソールドアウトしておりましたが、追加公演として生誕前夜ワンマンを開催することになりました。


こちらも生誕ワンマンと同様に10名様限定です。


ゆっkyとして歌う最後の夜をぜひ一緒に過ごして欲しいと思います。





7月14日

テーマ:
「犬猫で言うなら、究極の猫基質やね」


と家族に言われます。


自分でもそう思います。


普段は自己肯定感の低いろくでもない人間です。


でもステージの上だけはそうじゃなくありたい。









今月は5本も歌えるなーと思っていたら、もうあと2本しかなくて。


ほんとに毎日があっという間で驚く。


2018年下半期もしっかりと駆け抜けよう。


ぼーっとしていたら何もしないまま。


数ヶ月後、血を吐くくらいのプレッシャーと戦いながら生活が出来ていたら良いなと思う。


色んなものに負けたくない。


弱い自分は嫌いだ。