↑今朝撮影しましたキラキラ

 

 

雨に濡れて生き生きと

 

また新たな蕾が開花して綺麗に咲いていました!

 

早速花粉を取っておきました真顔

 

 

 

さてさて、

 

2年前まではこのブログのタイトルは

 

『パステルたいむ』でしたひらめき電球

 

 


 

 

記事を読み返してみると・・・

 

そういえば、去年が早く咲いただけだったかな?カサブランカ・・・

 

開花遅れてたみたいですぅ~(・・・人間の記憶は曖昧ですね汗

 

 

そして、

 

毎年同じようなこと書いていますね(笑)

 

 

 

 

 

本日のお題

 

ブログカスタマイズして『ナチュールたいむ』になって2年が経ち

 

そしてお気づきだったでしょうか?数日前よりプロフィール写真を

 

以前のもの(私の顔写真)に戻したのを!!!真顔

 

 

 

しばらく意図的に?『ここはなアート』画像にしていましたひらめき電球

 

 

 

なんかね

 

もう顔写真だすのがちょっとだけ怖くなったんです

 

 

こころないコメントがはいってから。。。

 

 

 

 

これでも

 

できるだけ目立たないように・・・ 意識して・・・

 

ひっそりと ほそぼそと お仕事してました

 

 

5年間ほどゆるゆると

 

 

 

 

 

おかしいでしょう?

 

 

 

 

自分でもおかしいとは思うけれど・・・

 

 

 

(人は気にし過ぎというかもしれませんが)

 

 

 

 

人間思いっきり打たれるとやっぱり心はダメージおいます

 

 

それまで全然平気だったことが怖くなったり・・・

 

 

でも逃げてはいけないと奮い立たせたり・・・

 

 

 

過呼吸になったり

 

 

人と会えなくなったり

 

 

 

そんな弱い自分がまた嫌になったり

 

 

 

 

そんな繰り返しの日々を送っていました

 

 

 

 

ブログもできるだけ当たり障りのない記事を書くように心がけたり

 

本音はできるだけ出さないようにオブラートに包むように気をつけて

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

で も ね

 

 

 

 

 

先日やっと・・・

 

 

あっ、プロフ写真もとにもどしてみようかな?ってひらめき電球

 

 

そんな感じになりましたウインク

 

 

 

 

これは心が回復した証拠ですねキラキラ

 

 

 

 

 

ありがとう

 

 

 

 

この5年間で魂の成長をさせて頂きましたm(_ _)m

 

 

 

今では、心がしんどい経験をした分、少しは

 

人に寄り添える人になれそうな気がしています

 

 

ヒヨコ  ヒヨコ  ヒヨコ

 

 

 

 

このブログも自由にのびのびと自分らしくアップしていこうと想って

いますアップウシシチョキ(※あっ!Facebookは放置プレイですからね~あせる

 

 

 

 

 

 

エステティック&ヒーリングサロン ナチュール
京都駅より15分!京都の伏見桃山にあるプライベートサロン【完全予約制】075-621-5737
   

~健やかに癒されて美しく~ キラキラ[フェイシャル・絹糸脱毛・遠赤外線ドームサウナ・ボディトリートメント・レインドロップ・ニューロオリキュラー・アロマハンドファブ・レイキヒーリング・レイキセミナー・パステル和アート・パステル曼荼羅アート・癒し美アート®・心花点描曼荼羅アート・ここはな癒し美アート・ここはなアート・トークお喋りたいむ]
【定休日】日・月・祝日 【営業時間】10時~18時 ※当日予約無(事前予約)
【アクセス】京阪電車『伏見桃山駅』徒歩3分・近鉄電車『桃山御陵前』徒歩4分
【HP】http://kyoto-nature.com  【メール】info@kyoto-nature.com