あっというまに5月も半分過ぎてしまいましたね(;´▽`A``


最近ではすっかり 家族ブログ っぽくなっていましたが・・・


1週間前ナチュールも14周年を迎えたことですし そろそろ

お 仕 事 の 記 事 もアップしていきますねぇ~(・ω・)/



2月に初来店されて アロマハンドファブをベーシック・アドバンス・

リュクスまで全部を体験された yuriさん が翌3月には養成講座

ベーシックを受講されました ⇒ こちら



そして先月 4月には養成講座アドバンス・リュクスを受講されました!




まずは、実技練習の前に アドバンスとリュクスの説明 を

テキスト以外に補足資料も準備してさせて頂きました(o^-')b



一通りの説明が終わると  次 は 実 技 で す !


yuriさんは、ベーシック講座を受講後 自分でも お友達にも

練習をされていたので実技もとてもスムーズでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


マ ン ツ ー マ ン ですので

最初にやり方等の説明をしてから 私にやって頂きます!





講座とはいえ・・・

やっぱり人にやって頂くのって とっても気持ちいいですねドキドキ





↑こんな感じで、向かい合って座り

いろいろおしゃべりしながらやっています(*^ー^)ノ





まで全部受講された yuriさん お疲れ様でしたキラキラ





彼女は今月末に


受講されます! うふふ 今度はアートです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ナチュールのいろいろなメニューに興味を持ってくださってるみたい



あ  り  が  と  う



ドキドキ





帽子 『草取り4日目』は、こちら


ワンピース 『ナチュール14周年』は、こちら








エステティック&ヒーリングサロン ナチュール
京都伏見にあるプライベートサロン 【完全予約制】075-621-5737
   

~健やかに癒されて美しく~ キラキラ[フェイシャル・ボディトリートメント・レインドロップ・ニューロオリキュラー・ゴールデンドロップ・アロマハンドファブ・イヤーファブ・レイキヒーリング・レイキセミナー・パステル和アート・パステル曼荼羅アート・癒し美アート(R)・心花点描曼荼羅アート・ここはな癒し美アート]
【定休日】月曜日・祝日 【営業時間】10~18時 ※当日予約無
【アクセス】京阪・伏見桃山徒歩3分 近鉄・桃山御陵前徒歩4分
【HP】http://kyoto-nature.com  【メール】info@kyoto-nature.com